検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:42,270 hit

四郎Happy Birthday ページ4

次は四郎さんを見てみましょう



「きみちゃん」




「なんや、しろ」




「あれ欲しい。あの服。僕に似合いません?」




「あー、似合うなぁ、しろってカーディガン似合うよな。」




「買って。」




「(;´∀`) まぁ、しゃーない、今日は誕生日やし買ったるわ。ほれ、よこせ」




「わーい、あざす!」




おぉ、四郎さん。貢がせてますねぇ



「ちげぇよ。誕生日と言う権力をフルに活用してるだけだわ。」




お、あのー、この方は?



「あー、この人?きみちゃんだよ。」



あぁ、ゆで卵の方




「ゆで卵ってなんやねん!!人間や!人間!!」




「しゃーないやん。肌しろいんだし。我慢せぇや。」




「こいつがゴリラ」



「ゴリラじゃないわ!!」




「え、バナナ嫌い?」



「いや、好きだけどゴリラじゃないわ!!」




「ねぇー、ゴリラー、あのゲーム欲しい」




「もう嫌や!きみにぃに買ってもらえや!」




「もーしゃーないなぁ、それも俺が買ったるわー」



お財布が軽そうですね。



さぁ、そろそろ四郎さん帰りましょうよ



「そうですねー。きみちゃーん。送ってってえー」




「しゃーないなぁっておれ、さっきからしゃーないなぁしか言ってないやん。」




「ええやないか、きみにぃ。俺なんかゴリラやで?
それよりはええやんか…」




「そーやな…」




可哀想な栄斗家さん達ですね





































「今日はありがとうございました。またお願いしますねー」




「おぅ!また今度なー」




四郎さん、お家にはいらないんですか?




「クラッカー飛んでくるから、覚悟してるの。」




知ってたんですね。



「えぇ、この四郎をなめてもらっちゃあ困りますよ。

行きますよ。」









パーンッ




「「「「四郎誕生日おめでとう!!」」」」



「あっ、ありがとう///」




あっ、照れてる






やっぱり兄弟大好きなんですね、



微笑ましい




四郎さんHappy Birthday❤






ーーーーーーーーーーーー
おはしょう
こんにーのこんあいば


いきなりぶっこんだ二宮和也Happy Birthday企画


もう、32とは思えないお顔をなさってますね

畜生。
永遠の17歳ですもんね、素晴らしい


今年もいいソロ曲期待しております。

あなたにとっていい一年となりますように…




ゆいっしょー

テスト期間→←四郎Happy Birthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:舞賀家 , 二郎 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい - 四郎と五郎は双子なので誕生日は一緒じゃ、、、、? (2019年6月23日 22時) (レス) id: f8d108928b (このIDを非表示/違反報告)
ゆいっしょー(プロフ) - yuimakomasatosiさん» コメントありがとうございます!ゆいっしょーもそうですよ笑来週の火曜日に学校なのにまだ終わってません笑早めに終わらせるのが1番ですね! (2015年8月15日 10時) (レス) id: 554060eda9 (このIDを非表示/違反報告)
yuimakomasatosi(プロフ) - 私は、最後の日に宿題をやります((ダメなパターンです。 (2015年8月9日 0時) (レス) id: 111dfb9830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいっしょー | 作成日時:2015年6月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。