検索窓
今日:14 hit、昨日:50 hit、合計:885,735 hit

負けは負けっていう奴うざい ページ47

ある日の朝。
私は。

「ええええええ!?
近藤さんが負けた白髪侍に
今度は副長まで負けて帰ってきたああああああああああ!?
っ・・・・・ぶわははははははははは!!」

沖田からの一報で腸がよじれるほど笑っていた。

近藤さんが負けたってのはきいてたけど
・・・・・まさか副長まで負けるとは。







「ばっちり負けてたぜィ。
その白髪頭に。
ちなみにそいつ、てめ―が参加しなかった池田屋事件の容疑者。」





「へえ・・・バ、爆弾投げて処理したって言う人ですよね。
くくっ・・・
まさか、沖田まで負けてきたなんてことはないですよねッ・・・ぷはははっ」





「んなわけねーだろィ。
その貧相な面二度と見れなくしてやろーか。」





「やってみろこるァ。」




「やってやんよ。おら、歯あくいしばれ」


「てめえら、ごちゃごちゃうるっせんだよおオオオオオ!!
朝っぱらから騒いでんじゃねえェエエエエエエ!」









………噂をすればなんとやら。

今いちばん来ちゃいけない奴が来た。

「「ぷっ・・・・」」









・・・やばい、こらえられない。



「「ぎゃははははははははははははははははは!!」」

たのもーって言って出てこなかった場合、道場破りはどうするのだろう。→←山崎退の観察リポート5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピアス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。