検索窓
今日:15 hit、昨日:50 hit、合計:885,736 hit

口は災いのもとって言うけど、口はさまないのも災いを招く。−姫side ラストー ページ20

「「はあ―ーーーーーーーーーーーーーーー」」




「へえっ?」
すさまじい怒鳴り声を想像していたのに
降ってきたのはなぜか、脱力したような溜息。
それも、二人同時。


「やっと、いつもみてえなこといいやしたねィA。」

「ったく・・調子狂わせやがって。
ちょっとビビったじゃねーか。
俺の驚きを返せ。」


「え、土方さんもしかして心配してたんですかィ?Aのこと。」

「うるせえ。だれがこんな小娘の心配なんざすっか。
言っただろ。
調子狂わされてちょっとビビったんだよ。

・・・てめーこそ、最後のほうマジなトーンになってたくせに。」


「俺も調子狂わせられてたんでねィ。」


「え―っと・・・Aさん・・
じゃなくて、私、いっつもそんなにひどいこと言ってるんですか?」


「「めちゃくちゃ言ってるぜィ/んぞ。
自覚ねーのかこのバカ女」」

「は、はい・・・」


・・・そこまで・・・
Aさん・・・・
いつもは一体どんな人なんでしょう?

暴言吐かないということでここまで心配されてしまうなんて・・

「・・・・・びっくりです・・・」






・・・だけど、
これだけの時間で、ひとつ気付いたことがあります。
Aさんはこのお2方を「いじめてくる悪い人」と言いましたが、
(それは若干事実でしたが)

土方さんも沖田さんも
Aさんのことを嫌ってはなくて、
むしろ、どこか大切にしてるところもあるのではないかと。


「まあいいや。
ってことで、土方、Aコノヤロ―――
どっちも死んでくだせィ」


「ふざけんな。
Aはともかく何で俺まで死ななきゃなんね―んだよ。」



・・・・・あくまで、第一印象のようなものですが。



Aさん。
実質あなたでいられるのは明日と明後日の途中までですが
なんとか、2日の間
私はあなたとしてやっていけそうです・・・・――――――――。

久々のヒロインsideだぜ♪沖「テメ―、自分がヒロインってガラだと思ってんのかィ?」→←言いなれないことは言いにくい。――――姫side続行。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピアス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。