検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:202,549 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

道を歩けば不幸に当たる。



















・・・・・そんな私が恋をした。






ーーーーーーーーーーーー





どーも、ピアスです!


シリーズものを完結させ、
新作書いちゃいました。





今回は土方さんオチのギャグです!


…土方さんシリアスばっか書いてたので
何気初めて(汗)






荒らし、理由のない悪コメは禁止です!

発見した場合、すぐさま消させていただきます。


読者様が見つけた場合スル―の方向で←







では、どうぞ!






【その他作品はこちらから】




★ピアスのホムペ☆(ヽ´ω`:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kauyu03281/)執筆状態:続編あり(完結)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピアス(プロフ) - ありがとうございます!子育て奮闘記からなんて・・・(感)実は私、隣のふー@くろまめ。様の子育て始めますを読んで、子育てものが大好きになった人間でして…(*^_^*)お互い銀魂作者として頑張りましょう! (2014年12月13日 13時) (レス) id: 1ca91acb4b (このIDを非表示/違反報告)
隣のふー@くろまめ。(プロフ) - いつも楽しいお話を有難う御座います。真選組子育て奮闘記より大ファンで御座いまふ←物陰から更新を待たせて頂きます(`・_・´)お互い銀魂作者として頑張りましsy(ry (2014年12月7日 1時) (レス) id: d249847fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ピアス@サブ(プロフ) - いえいえ、大丈夫ですよ!ありがとうございます(´▽`)♪笑い話になるやつばっかですし...(^o^)ノお気遣い感謝致しますm(_ _)mこれからもこの小説をよろしくお願いします! (2014年11月30日 18時) (レス) id: 55b4ba6d9e (このIDを非表示/違反報告)
こたつ - それは申し訳ないことを聞いてしまいました すみません(-_-;) 少しでもピアスさんに幸福が訪れますように…(^з^)-☆ (2014年11月30日 18時) (レス) id: afb9c972b7 (このIDを非表示/違反報告)
ピアス@サブ(プロフ) - コメ感謝です(*'▽ `*)どうやったら思い付くかですか...(´ヘ`;)私がリアルであった災厄をメモったりはしてます←夢主ほどではないですが、ツイてない時はとことんついてないタイプなので結構それをネタにしちゃってます....φ(・ω・` )自転車盗まれたりとか...orz (2014年11月30日 12時) (レス) id: 55b4ba6d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピアス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年11月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。