検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,976 hit

2 ここどこだよぉぉぉぉ!by侍マン ページ2

貴「そういえばココドコだ?見たことあるよ〜な」

ぐ「知らない」

貴「お前が知らないことぐらい知ってる」

ぐ「お前人をイライラさせんの好きだな」

貴「まぁね」

ア「いったー頭打ったし」

9「爆発したし!」

侍「なんか不思議」

貴「お前がな」

侍「お前に言われたくない」

灯「喧嘩すんな」

タ「相変わらず」

あ「あ、言おうとしたセリフがー」

う「うるさーい」

リ「やっとしゃべれる・・・」

ヲ「私の出番今かよ!?」

貴「今のセリフ作者が大変そうだな〜」

?「そこで何してるアルか?」

貴「!!!!!」

全‐?「誰!!!!????」

?「みんなしてなにアルか!!私に対する態度がひどすぎるアル!!」

貴「ごめんごめんお嬢さんここら辺でなんでもしてくれそーな人っているか?」

?「それならこっちに来るヨロシ!!私の家は何でも屋アル!!」

貴「お、それは心強い!案内頼む」

?「いいアルヨ!こっちアル」

ぐ「そっちの名前は?」

?「神楽アル!!」

ぐ「神楽か、俺はぐるたみんだ」

神「変な名前アルな」

貴「そっちもね」

神「お前の名前はなんていうアルか?」

貴「Aだ」

神「そうアルか、ていうかそっちも紹介するヨロシ」

ア「アリレム」

9「96猫」

侍「侍マン」

灯「灯油」

タ「タイ焼き屋」

あ「あやぽんず*」

う「うさ」

リ「リツカ」

ヲ「ヲタみん」

神「みんな変な名前アル」

神「あ、ここアルヨ」

貴「ここ・・・知ってる」

全「はぁ!!??」

貴「アニメの世界だ」

う「それ本気で言ってるの?」

貴「まぁな」

あ「え、じゃぁトリップしたって事?」

貴「まぁそうなる」

神「なんの話をしてるアルか?早く入るアル」

貴「あ、あぁ」

3 万事屋→←1 爆発


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 銀魂 , 暇人が書いた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琴@動画作成楽し(プロフ) - あ、サムさんが居る小説書いてる人が俺以外に居る(感動←) (2014年1月12日 23時) (レス) id: 113473e563 (このIDを非表示/違反報告)
ドS&春(プロフ) - はい、頑張ります (2012年8月21日 15時) (レス) id: a6e1edab23 (このIDを非表示/違反報告)
すー藁(プロフ) - めっちゃ面白いです!!最新頑張ってください!! (2012年8月21日 9時) (レス) id: e7908db128 (このIDを非表示/違反報告)
ドS&春(プロフ) - 灰空さん» はい!ありがとうございます! (2012年8月6日 21時) (レス) id: d5ea0ac551 (このIDを非表示/違反報告)
灰空(プロフ) - ドS&春さん» え、あ、いいですよ!?更新頑張ってください^^ (2012年8月6日 21時) (レス) id: 649d6b6113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドS&春 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakata/  
作成日時:2012年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。