検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:86,018 hit

7 ページ7






 硝子は元気かな。私が居なくなって泣いてないかな。
 五条も元気かな。あいつ、存外にさびしがりだから。


もう、傑に攫われて一年以上は経ったと思う。





「此処って、結局何処なんだろ」





テレビは備え付けに有るが、番組は表示されなかった。
居場所を知られたくないのか、DVDで映画を観ることしか出来なかった。


映画のジャンルは多岐に渡る。

ナンセンスな古い歴史の映画。
血と人情が交差する極道映画。
アッと声の出るようなホラー映画。
ナイスバディの金髪美女が出る海外映画。





「あ、傑の好きそうな巨乳のコ」





それでも早速なんなのか、定期的に交換される映画に濡れ場シーンは殆ど無い。

多分、ミミナナが来たときの対策だろう。
ミミナナは不定期に此処へ遊びに来る。その時に濡れ声が大音量で流れてたら困っちゃうからね。
傑が。





「お酒はどうやってもくれないし。刃物諸々は見当たりもしないし」





部屋から出られるたった一つのドアは、傑にしか開けられない仕様らしいし。

厳重も厳重。
下手な刑務所よりも手が掛かってるね。流石特級サマということ。





「呪いで開けれないんだったらいいのに、普通に鍵ってことがまた、ね」





私の術式は『解呪』なのだから、結界仕様だったらどうにかなった。

でもドアに着いているのは鍵。
単純明快な文明の利器。笑っちゃうよね。





「鍵は一つ。傑がいつも持ってる。はい終わった無理ゲー帰ろ考えるだけ脳カロリーが無駄だよクソ」





ああ、清々しいくらい方法が無いね。



解呪術式。
そもそもこの部屋に呪いの類いが一切使用されていない。無効。

解呪術式が美々子の人形に使える可能性。
美々子は私を呪っていない。美々子が一時術式使用不可になるだけ。無効。

鍵を奪う。
傑から?無理。天地とランデヴーする方がマシ。無効。

ミミナナを人質に出来ないか。
可能性は、ある。でも失敗した場合の結果が一番最悪になる。保留。





「ならまあ。かくなる上は」


















 _____自害かな。




8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのんた(プロフ) - ワードセンスがピッカピカですらすら読ませていただきつつ、はちゃめちゃ笑わせていただきました…。お話の雰囲気本当に好きです…。 (2022年12月8日 23時) (レス) id: a4f760f5fa (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです!素敵な作品をありがとうございます! (2022年3月3日 12時) (レス) @page10 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
ミントティー(プロフ) - み り ん 。さん» 書いていてとても楽しかったです。読んで頂きありがとうございました! (2022年2月28日 16時) (レス) id: 38ab85e584 (このIDを非表示/違反報告)
み り ん 。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!このような神作を作っていただきありがとうございました!!お疲れ様です!! (2022年2月28日 16時) (レス) @page10 id: 2f94ade894 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです。完結おめでとうございます。 (2022年2月27日 22時) (レス) @page10 id: 69206d8b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントティー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。