検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:7,440 hit

000001 ページ2

シャワーを浴び、服を着るといい時間

マネージャーがちょうど迎えにきた



レコーディング場所に着くと中丸を発見


雄「おぉ亀!」


亀「はよ〜」


雄「なぁなぁ、今回の曲難しくない?」


亀「英語多い」


雄「赤西は喜んでたけどな。」


亀「お前のドラマの主題歌だろ?
頑張れよ!」


雄「ううっ……がんばってます!」


亀「まったく……」



中丸はドラマが忙しくて、珍しく弱気になっている


これはメンバーみんなで励ましあわないとな……




そしてレコーディングが終わり、次は雑誌の取材



移動の合間にケータイを確認すると聖からメールが入っていた


『亀頑張れっ!』



こいつはほんとマメだな……
メールが嫌いな俺にとって、尊敬するよ



よし、元気もらったから取材も頑張ろう

持つべきものはメンバーだよなぁ〜




取材のスタジオで


淳「あ〜亀だぁ!!」


亀「田口か。」


淳「明日さPV撮影だろ?
楽しみだなぁ!」


亀「PV撮影か……待ち時間長いから何しようかな?」


淳「トランプー!!」


亀「却・下」


淳「ひどーい!いいもん、中丸くんとやるもん☆」



田口はほんと気を使わずに喋れる


竜「田口、俺もトランプまぜろよ〜

あれっ亀!居たの?」


亀「居ましたよ」


上田竜也は、俺と同じ中学
同じ時に履歴書を出して、事務所に入ったから幼なじみ同然。お互いのことで知らないことはない




そして、PV撮影が明日ある……ということで
今日は早く帰られる


しかし、ただ家でだらーっとするだけはもったいない



買い物行こうかな?





「もしもし、手越?
今から買い物行ける?

あ、オッケー?じゃあ現地集合ね!
じゃあまた後で」



よかった
増田は中丸とドラマ撮影の真っ最中だから






NEWSのメンバーとも同じ中学だった俺
ほんと、信頼できる仲間に恵まれてるよな………

000002→←プロローグ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:KAT-TUN , NEWS , 亀梨和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見 - 馬場 蛍さん» うん!ありがとう(*^^)vがんばる〜! (2013年5月26日 8時) (レス) id: 7f2f15237a (このIDを非表示/違反報告)
馬場 蛍 - 月見さん» 中間テストってまだ教科少ないからいける!頑張って!! (2013年5月25日 22時) (携帯から) (レス) id: 46e37eb7da (このIDを非表示/違反報告)
月見 - 馬場 蛍さん» お疲れ様〜\(^o^)/私は、来週だよ〜♪お勉強してない・・・(T_T) (2013年5月25日 9時) (レス) id: 7f2f15237a (このIDを非表示/違反報告)
馬場 蛍 - 月見さん» テスト終わったぜ!!だからちょこちょこ更新します。月見はテスト終わった? (2013年5月24日 19時) (携帯から) (レス) id: 46e37eb7da (このIDを非表示/違反報告)
月見 - 馬場 蛍さん» 魔王〜(T_T)大魔王に成長しそうだよ(-_-;)勉強してない〜ww (2013年5月22日 18時) (レス) id: 7f2f15237a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馬場 蛍 | 作成日時:2013年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。