検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,799 hit

∞の末っ子8人目!147 ページ21

信「ええで笑」

侯「大事とって休むか。」

信「琉希、それでもええか?」

琉「はい!大丈夫です笑」

信「ほな、Aはしばらく活動休止や。」

「ありがと笑」

信「おう。新しい命や。大事にせんとな笑」

病気やないしエイターも納得してくれるやろ。

琉「V撮りどうします?」

侯「今から撮る?」

亮「撮りたい!」

す「え。めっちゃ家やで?笑」

章「地下のスタジオ使えばええやん笑」

す「みんなのギターとか置いてるけど大丈夫か?」

隆「ええやないですか笑」

忠「めっちゃ簡易的やけど笑」

侯「たまにはええやん笑」

琉「じゃあ社長に確認しますね。」

そう言いながら電話を掛けに行く琉希。
多分社長も嬉しがるんやろうな笑

章「でも、ほんまAがママになるなんて想像もせんかったわぁ。」

忠「ほんまになぁ。」ナデナデ。

す「そんなちっちゃい身体で大丈夫か?笑」

「大丈夫やもん!皆に手伝ってもらうから。」

隆「この子にはパパがいっぱいいてるねぇ笑」

亮「7人もいてる笑」

侯「本物は俺やぞ!」

す「知っとるわ笑」

忠「男の子かな、女の子かな笑」

亮「大倉めっちゃ楽しみにしてるやんか!」

忠「お兄ちゃんらだってそうやろ?!」

6人「当たり前やないか!」

「ふふ。あなたは皆に望まれて産まれてくんねんで?ママも頑張るからあなたも頑張りよ笑」

そう呟きながらお腹を撫でるAは、もうママの顔で。
ほんま成長したなぁって思う。

信「あんな小さかったのになぁ。」

す「なぁ。もう立派なオカンやん笑」

侯「まさか俺の子産むなんて思いもせんかったわ。」

信「ヨコはマルやったもんな笑」

す「なんか昔言うとったなぁ。」

侯「そう。あいつらずっと一緒やったからくっつくやろなって思ってた。」

す「優しいしな笑」

信「でもまぁ。ヨコで良かったわ。」

侯「なんやねんそれ笑」

す「Aの事は皆、大事にするやろうけど。」

信「そらそやろ。」

「きみくーん。」

侯「なんや?」

「ねむーい……」

侯「リビング戻る?」

「戻らーん。侯隆こっち来てぇ。」

侯「はいはい。」

「ん。」

侯「用意終わるまで寝とき。」

「うーん。」

侯「マルごめん!Aの布団持ってきたってくれへん?」

隆「りょーかーい!」

章「A、大丈夫ー?」ナデ

「ねむー。」

章「ちょっとゆっくりしぃや?」

「んー、ありがと。章くん。」

侯「ありがとうな。ヤス。」

章「んーん。これからもっと体力いるからさ。」

侯「やんな。」

これから一緒に頑張ってこな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←∞の末っ子8人目!146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧梨(プロフ) - ハニーレモンさん» 久しぶり(´・ω・)うちは元気やで。 元気だった? (2019年7月13日 17時) (レス) id: 695c5838a0 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - あと、名前変えました。 (2019年4月23日 15時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - 久しぶりに読んだよ。元気にしている?ツアーもうすぐはじまるね。今から楽しみだね。主人公ちゃんには元気な赤ちゃんを産んでほしいね。(*^^*) (2019年4月23日 15時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
慧梨(プロフ) - 倉安LOVEさん» ありがとう(*^-^*) (2018年11月20日 11時) (レス) id: 695c5838a0 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - 全然大丈夫だよ。ゆっくりでいいから、無理だけはしないでね。いつでも待っているから。(*・∀・*)ノ (2018年11月20日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧梨 | 作成日時:2018年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。