検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:1,014,447 hit

DとG ページ32

(ナレーション:鳥海浩輔)


二手に別れた8人。まず先に動き出したのは小野チーム。渡された地図と情報が書かれたメモを頼りに聖剣の柄の部分を探す。



神)「いや、でもさ、天気良くて良かったよね」

安)「まぁでも、3時間以内に見つけられなかったら大変な事になるらしいっすけどね」

神)「そうじゃん!!ちょっと小野くんなんか分かった?」

小)「え?」

神)「いや"え?"じゃないよ」

下)「あのこれ、取り敢えず小野さんに付いてきてますけど…宛があるんですか?」

小)「いや俺…皆が歩いてるから俺も歩いてる、みたいな?」

安)「ノープランかよ!」


出だしから雲行き怪しいチームD
一度足を止め、地図をじっくりと検証することにした。



下)「今僕らは此処にいるんですよね?」

神)「え?いやこの建物がこれでしょ?」

安)「読み難いな…(笑)」

下)「え!?……あぁ、こっちか!!」

神)「で?ヒント見てみようよ」


着々と進む会議の中、リーダーである小野は……



小)「ふむ…優秀な構成員だな!!!」


一人輪の中に入れずにいた…。




*



一方その頃、チーム遊佐浩Gは…



『あの、私に地図持たせてもぜんっっぜん分からないんですけど…』



困ったように地図をぐるぐる回す穴澤。…うん、Aくん凄い方向音痴だもんねー。


福)「ちょ、お前そうやって地図ぐるぐるしちゃダメだって」

『えー』

福)「地図読めない奴ほどぐるぐるすんだよ……ほらこっちが北だろ?」

『ほうほう』



福山によるレクチャーが始まっていた。…Aくん分かってるのかな?



杉)「多分、この大通りが今僕らがいるところだと思うんで、…この建物があれじゃないですか」

『あ、そうなんですか!』

遊)「A、お前に地図持たせた僕が悪かったよ(笑)」



取り敢えず現状確認が出来たチームG。ついにヒントを頼りに歩き出す



遊)「ま、取り敢えず現状把握の為に軽く一周しときますか」

福)「あ、あそこちょっと高くなってるじゃないですか。高台行っておいた方がいいかもしれませんね」

杉)「まだ時間も余裕ありますしね」

『ら、ラジャーです』




チームG。なんとなく調和がとれつつ、高台を目指す。Aくん頑張れ(笑)

チームワーク→←最後は結局


ラッキー声優

前野智昭


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1271人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね笑 杉山さん大好きなので、見てみようと思います! (2017年2月11日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» いえいえ、かなり昔の作品を出してしまってご存じない方多いだろうなあと思いつつも杉山さんのチェシャ猫が最高過ぎて出してしまいました(笑) (2017年2月11日 15時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - そーなんですね!教えてくださってありがとうございます! (2017年2月9日 10時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» かなーり前の作品ですが、『ハートの国のアリス』という作品で、たしか乙女ゲームだったと思いますが劇場版アニメもやっていました。他に子安さんや杉田さんなどが出演されていました (2017年2月9日 0時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - こんにちは!福山さんが1人2役やって、杉山さんがチェシャ猫やったのって何ですか??アニメですか? (2017年2月8日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。