検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:1,014,446 hit

最後は結局 ページ31

.




遊)「はい、というわけでですね、なんだか世界を救うことになったわけですけども…ねぇ神谷くん」

神)「え!?いや、急に振らないでよ!」

遊)「あぁすみませんすみません、じゃあまずはね、二手に別れてそれぞれ探すって感じでいいですかね」

安)「あ、二手なんだ」

遊)「小説の都合上色々ね」

安)「遊佐さんシャラップ!!」

遊)「おっと失敬」

福)「怖いな〜この人」

小)「オトナだからねー」

神)「え、じゃあまずさ、チーム決める前にリーダー決めよう、リーダー」

杉)「そうですね」

下)「遊佐さんと神谷さんでよくないですか?」

遊)「おいおいおい、そうやって年寄りに責任を押し付けちゃいけないよ」

安)「いやいや、遊佐さんは年寄りなんかじゃないですよ、な?Aくん?」

『遊佐さん若々しいです(笑)』

遊)「えっ、ほんと?Aが言うなら…ねぇ、」

小)「凄い!一気に遊佐さんが笑顔になった!」

福)「これがAパワーか!」

安)「よしよし、よくやった」

『えへへ〜』



神)「え、じゃあゆっちーチームと小野くんチームでいい?」

小)「俺!?」

神)「だってさだってさ、絶対ゆっちーAちゃん取っちゃうじゃん?僕Aちゃんと同じチームがいいし!」

安)「おい、なんか言ってんぞ先輩が」

『わ、私は…』

下)「Aちゃんは杉山さんとがいいそうです!!」

『わ〜!!下野さんのバカ!!』

下)「バカ!?」

杉)「あははっ嬉しいですね(笑)」




結局、遊佐チームと小野チームの二手に別れることとなり、チーム分けは公平にあみだくじで執り行われることとなった結果..



【チーム遊佐浩G】遊佐浩二・福山潤・穴澤A・杉山紀彰

【チーム小野D】小野大輔・神谷浩史・下野紘・安元洋貴



神)「結局コイツと一緒なわけね!!!」

小)「神谷さん、気を落とさず頑張りましょう!」←コイツ

DとG→←一掴みの【宝探しゲーム編】


ラッキー声優

前野智昭


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1271人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね笑 杉山さん大好きなので、見てみようと思います! (2017年2月11日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» いえいえ、かなり昔の作品を出してしまってご存じない方多いだろうなあと思いつつも杉山さんのチェシャ猫が最高過ぎて出してしまいました(笑) (2017年2月11日 15時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - そーなんですね!教えてくださってありがとうございます! (2017年2月9日 10時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» かなーり前の作品ですが、『ハートの国のアリス』という作品で、たしか乙女ゲームだったと思いますが劇場版アニメもやっていました。他に子安さんや杉田さんなどが出演されていました (2017年2月9日 0時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - こんにちは!福山さんが1人2役やって、杉山さんがチェシャ猫やったのって何ですか??アニメですか? (2017年2月8日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。