検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:56,455 hit

第65話 修羅場 ページ25

「あ、いや、違うんだよ。いや、まじで」







明らかに不審者な俺。銀さん死にそう。助けて誰か。






「お、おっ。俺を信じろよ!!15年以上も一緒にいるだろ!!」





「そんだけ長くいるから信じれないのよ、逆に」




「性格が性格だからな」








墓穴掘った系ですか、これは。




汗がダラダラと流れるその時、ヅラが口を開いた。




「で?銀時はここで何をしていたのだ?」







はいっ、電波入りました!!さすが狂乱の貴公子様だわ!!!






「ヅラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙馬鹿だろ!お前馬鹿だろおおおおお」






「どこぞの妹の真似しないでよ。神楽ちゃんが汚れる」






「誰か!!!!俺を慰めろ!!!!300円あげるからァ!!」





床をドンドン叩き、膝をつく。みんな知ってんだろ…Sだからこそ打たれ弱いんだよ…





お豆腐メンタルなんだよ…?銀さんすごいメンタル弱いんだよ…?








「まあ、いいや。宿題あるから私先寝るね、おやすみ」







突然にAはそう言い出し、2階へ向かった。






残されるはムサ苦しいゴリラ共だけ。








「俺も寝る。課題が残っているからな。おやすみ」








そして残されるはチビと俺。







「なぁ、あいつらさぁ…いつくっつくんだろ」






「知るか。あの2人の何かが弾ければ互いの気持ちに気がつくんだろうけどな」





何言ってるんだろう、此奴は。なに弾けるって。





「2人を密室に閉じ込めてみるか?」





「いや、だったら気持ちを伝えざるを得ない状況を作った方があいつらに向いてるぜ」





ってことでギャルゲーやるか。そう言い渡されたのはPS4。






「しょんねぇ、付き合ってやらぁ」








因みに次の日寝坊して松陽に殺戮げんこつをくらった。

第66話 相談→←第64話 焦がれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 高杉晋助   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - あぁ…終わっちゃった…ヅラが尊すぎる…かわいいし、かっこいいし、かわいいし、髪の毛いいにおいするし(?)最後の銀時めっちゃ悲しい…これ逆ハじゃダメですかね…いやでもやっぱズラしか勝たんな… (4月3日 0時) (レス) @page49 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 最後の下りが最高過ぎる……! (6月27日 22時) (レス) @page49 id: 336e13c9e0 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - こんな素敵な作品作ってくださってありがとうございます!!もう終始にやけっぱなしで幸せでした!もう本当に面白かったです!松下村塾組最高! (2021年9月24日 20時) (レス) @page49 id: 2f30552c1d (このIDを非表示/違反報告)
シグ - おっそいけど、完結おめでとうございます!いやー、あまりに感動しすぎてコメントしてしまった僕;;最後の銀ちゃんがつらい…(;-;)銀ちゃんも、きっといつかいい相手が見つかるよ。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: b759b643e6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼さん - 完結おめでとうございます。ズラも夢主もかわゆす!銀さんは誰かと幸せになってほしいな…。最後の最後まで最高で、結鶴さん天才的すぎます。それと…以前コメ欄で騒いでしまい申し訳ありませんでした。そんなこんなで神作をありがとうございました!((語彙力皆無 (2020年3月6日 10時) (レス) id: f91ea9aee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。