検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:645 hit
| CSS 君が居なくなった夜に

私は

今でも君を

思い出すよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも。眠みの化身(留易)と申します。
前書きからしておかしいと思った方もいると思いますが
「明らかにこれぺぺろんPさんの「レクイヱム」のパクりやろ!」
と感じた方

…ごめんなさい
あの曲が素敵だったのでつい…((
はい。
完璧な言い訳ですね←
レクイヱム知らない方
「主がまた何かに影響されてる」
と思っていただけると幸いです。

内容までは似せないように頑張ります…!

ちなみに主はガキなので←
言葉(文章)がおかしい時がありますが
笑って許して下さい。

追記
CSSお借りしました。
素敵なCSSの作者様:
ムスビ様

この作品のCSSの載っているステキな作品↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mhnf20185/

追記の追記((
二話には死ネタが含まれているので苦手な方は二話を飛ばして閲覧下さい。

追記の追記の追記((
文章が見づらいというコメントをいただきました。フォントについては、しばらく考えさせて下さい。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:小説 , , シリアス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠みの化身。(留易)(プロフ) - 仕様するCSSを変更した方が宜しいのでしょうか…? (2018年7月29日 22時) (レス) id: 3a394f8695 (このIDを非表示/違反報告)
眠みの化身。(留易)(プロフ) - すみません… (2018年7月25日 9時) (レス) id: 3a394f8695 (このIDを非表示/違反報告)
norio117(プロフ) - シヌホド見ずらい (2018年7月24日 23時) (レス) id: bd732d3351 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠みの化身。(留易) | 作成日時:2018年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。