検索窓
今日:26 hit、昨日:13 hit、合計:235,196 hit

story.39 ページ39

*




「牛島くん……」

「A、お前に言わなければならないことがある」


教室がある4階に向かうために1段上の段にかけた右足を戻す。
切れた息を整わないうちに牛島くんは話し出した。


「好きだ」


牛島くんは私の目を見てそう言った。
私は脳みそが沸騰してしまいそうなほど、顔が熱くなる。


「俺は、Aが好きだ」

「私もっ、私も牛島くんが好き」


牛島くんの目を見て言う。
天然で鈍感で、誰よりもかっこよくて、強い牛島くんが大好き。


「私を変えてくれた牛島くんが大好き」


そういうと、牛島くんは顔をかーっと赤くした。
焼けた肌でも赤いとわかるくらいに赤い。


「高一の時初めてお前と話したこと、今でも忘れない」

「あの時は……」

「変わったな、良く、頑張った」


そう言って私の方へ足を進める。
そして私の頭をそっと撫でた。
大きくて、優しい温もりを持った手。


「牛島くんのおかげだよ」


牛島くんは珍しくはにかんで、つきあってくれないか、と言った。


「よろしくお願いします」

「まずは受験だな」

「そうだね」


私達はそう言って、お互いの顔を見合わせて笑いあった。
受験まであと2ヶ月とちょっと。

story.40→←story.38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨彩(プロフ) - 鶴まじ天使さん» コメントありがとうございます!私も久しぶりに書いたこの作品をたくさんの方に評価していただいて本当に嬉しいです。ご愛読ありがとうございました! (2019年8月15日 23時) (レス) id: 8a1a36a2a7 (このIDを非表示/違反報告)
鶴まじ天使(プロフ) - すっごく良かったです!牛島さんと夢主ちゃんが微笑ましかったです(o^∀^o)時雨彩さんの作品はこの作品が初めてなんですがとっても良かったです!時雨彩さんのファンになっちゃいました!これからも頑張ってください!応援してます!! (2019年8月15日 23時) (レス) id: 2390bd5229 (このIDを非表示/違反報告)
時雨彩(プロフ) - みずいろさん» コメントありがとうございます!牛島くんのかっこよさは表現しづらいので頑張りました笑、ご愛読ありがとうございます! (2019年8月13日 22時) (レス) id: 8a1a36a2a7 (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ - めっちゃいいお話で感動しました!牛島君のカッコよさが伝わってきてやばかったです笑笑これからも頑張って下さい! (2019年8月13日 10時) (レス) id: 945c36f775 (このIDを非表示/違反報告)
時雨彩(プロフ) - 4696Loveさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しい限りです。ご愛読ありがとうございます! (2019年8月11日 16時) (レス) id: 8a1a36a2a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨彩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。