検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:167,625 hit

ヤンデレ文豪から逃げた夢主が文豪に見つかり、追いかけられた日。*momoirocat様リク* ページ6

夢主の異能力:卑怯者 自分と目を合わせている間のみ相手を硬直させる。



中島敦
「貴女の目を見たい気持ちは山々ですが、そういうわけにもいきませんから。」
貴女と目を合わせようとせず且つじりじりと貴女に近づいてきます。
彼に自分から近寄りキスして目が合った時に異能力を発動させると睨まれます。



太宰治
「残念だったね?もう私から逃げられないよ?絶対に離さないからね?」
貴女を思いきり抱き締めて深すぎて息継ぎをさせてもらえないようなキスをします。
彼に涙目で優しくしてくれる…?と言うと、約束するよ。と不気味に笑われます。



江戸川乱歩
「僕、開眼してないから無駄だよ。…漸く見つけた。そのチョーカーの発信器弱いね。」
新しいのに取り替えてあげる。と首元にキスしながら言います。色気が…。
彼に抱きついて逃げてごめんなさい。と言うと、謝れて偉いね。と褒められます。



芥川龍之介
「僕に異能力を使いたくないのだろう?…本当に何処までもお前は優しすぎる。」
君が頭を悩ますくらいなら、私はいくら傷ついたっていいよ。と言うと、
僕をこんなにも溺れさせた責任を取れ。と抱きつかれます。



中原中也
「俺は決して手前を逃がさない。何処に居ても見つけてやるよ。直ぐにな。」
貴女がその場に座り込み、彼に流石だわ、中也。と泣きながら言うと、
ニヤリと笑った後に貴女の耳元で、その表情が見たかった。と言われます。



ドストエフスキー
「異能力を使いましたか。でも、その異能力も二対一では弱いんですよね?」
すると、後ろから突然目隠しをされます。ゴーゴリが耳元でドス君の命令だから。と
言ったのを最後に貴女の意識は途切れます。目覚めると彼の部屋のベッドでした。



条野採菊
「元から目の見えない私とは頗る相性の悪い異能力ですね?可哀想に。」
貴女が異能力を使って抵抗なんかしない。貴方からはもう逃げられない。と
彼に抱きついて貴女が観念すると、漸く分かりましたか。と微笑みます。

夢主が社長or森さんに頭を撫でられ褒められていた日。*かなめ様リク*→←甘える文豪の我儘に夢主が応えた日。*麦茶様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 完結お疲れ様です!めっちゃ面白かったし胸キュンしました! (1月9日 16時) (レス) @page30 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - か、完結···でしたか。でも仕方ありませんよね。とても素敵な作品でした。完結おめでとうございます。他の作品も見させていただきますね。長文失礼いたしました🙇♀ (2023年1月13日 1時) (レス) @page30 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - 初コメ失礼します。完結お疲れ様、と言ってよいのでしょうか?作者様の書き方が好きで更新を楽しみにしていました。これから更新されないと思うとショックですが推しが増えたなら仕方がありませんね。消されないというのに安心しました。今後も活力にさせて頂きます。 (2020年10月19日 2時) (レス) id: ff159071ab (このIDを非表示/違反報告)
いぶ - リクエストです。夢主が空の境界の直死の魔眼の能力で、マフィアと探偵社がやられそうな時に助けたらをお願いします! (2020年5月18日 9時) (レス) id: 4556abf82f (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット(プロフ) - 気付けば全シリーズ一気読みしてしまいました!リクエストお願いします!精神的ショックで幼児退行の進んだ夢主の母が、結婚報告の際に何かを感じ取って文豪の頬に触れた際の反応をお願いします!精神年齢は三・四歳前後と考えています! (2020年5月9日 17時) (レス) id: 3645795620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。