検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:311,153 hit

敵組織の文豪が夢主に快楽・精神的な拷問をした日。*ユーリ様リク* ページ33

文豪は夢主に片想いしています。夢主は文豪に特別な想いは有りません。



中島敦
「其れは特注の薬なんです。海外製なので直ぐに効果が効いてくると思いますよ?」
貴女が耐性の追い付かない海外製を…。と効き始めて苦しそうにしていると、
精神的にも異性としても苛めますよ。と貴女の髪にキスして笑いかけます。



太宰治
「手枷を付けられた君も美しい。無理に外そうとしちゃ駄目だ。怪我するからね。」
貴女が彼に別に其れくらい分かる。と言ってそっぽを向くと、不器用な態度も好きだ。と
抱き締めてきます。貴女が照れて抵抗しても無視してキスしてきます。



江戸川乱歩
「非戦闘員の君でもポートマフィア参謀長である以上、聞くことは有るんだよね。」
恋人はいるの?と大真面目に聞く彼にそういう質問なんですね。と苦笑いすると、
良いから!と急かされます。いません。と言うと、じゃあ遠慮なく。と頬にキスしてきます。



芥川龍之介
「僕は私情を挟む性分ではないが、貴様に一つ聞く。僕を如何思う?」
え?と困惑すると、貴女に付けられている首輪を鎖で引っ張り、答えろ。と睨まれます。
貴女が別に何とも…。と言うと、そうか。と言い俯いてしまいます。



中原中也
「おい、此れは仕置きだ。マフィア流の…な。手前はただじゃおかねえ。覚悟しろ。」
貴女を乱暴にベッドに投げたかと思えば起きあがれないように押し倒して馬乗りし、
薬を盛った貴女を襲います。貴女が泣いた時に顔を曇らせるのは何故でしょうか。



ドストエフスキー
「予想外に従順なんですね。もっと手間取るものかと思いましたが…。」
抗わないけど、従わない。私は貴女の駒ではないので。と強い瞳を向けると、
流石はぼくの愛し人だ。拷問などでは貴女を得られないと?と微笑んで言います。



条野採菊
「体に指一本触れさせないと貴女の同僚の太宰治から聞きましたよ。警戒心が強いとか。」
条野でも同じ。枷なんかで私は拘束できない。と純粋な馬鹿力だけで枷を壊すと、
彼自ら貴女を拘束しようとしますが貴女も負けません。拷問に行き着くかどうか…。

夢主が年上の彼氏にフラれて落ち込んでいた日。→←夢主に何かを得る代わりに何かを失う能力が有った日。*ユーリ様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さい - 敦メリ最高〜〜!!!!! (8月9日 12時) (レス) @page2 id: b7f41fef4e (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 貴音さん» 自分で考えましたが、好きな歌の歌詞など色々なところから引っ張っている部分もあります。 (2019年7月24日 21時) (レス) id: 280f424092 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本好き(プロフ) - 【警察官の夢主が実はサイコパスで、自分の可能性を知りたくてなったと知ったら(人は殺してません)】をお願いします。ゲストに鏡花ちゃんで (2019年7月7日 0時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)
ヴァーユ - すいませんなんか勘違いしていたみたいで......。2つ目のコメントはなかったことに.....。早とちりは私の悪いくせですね.....。 (2019年7月2日 17時) (レス) id: aab4e07da3 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ゲストに社長と国木田さんお願いします (2019年6月30日 9時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。