検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:384,592 hit

迷子になった夢主と再会した時に夢主が首に爆弾をつけられていた日。*yuiyui様リク* ページ46

中島敦
「…触っちゃ駄目です!制限時間は…あと10分!?…急いで探偵社に戻りましょう!」
乱歩さんのお力を借りようとしていますね。貴女を連れて2分で探偵社に戻った二人。
乱歩さんは貴女の爆弾を見た瞬間、赤のコードを切れ。と言います。結局爆発せずに終幕。



太宰治
「この手の物はもう見慣れているさ。…安心して。私が守るから。」
迷うこと無く赤いコードを切り爆発を止めた彼。貴女が安心して彼に、
泣きながら抱きつくと、彼は心の中でガッツポーズしています。



江戸川乱歩
「…泣かないで。僕が絶対止めるっていうか、もう止めてるから。」
気づかぬ内にコードを切った彼。…止まった爆弾を投げ捨てた彼に、
貴女が死ぬかと思いました!と言い抱きつくと一寸嬉しそう。



芥川龍之介
「何?…此れなら僕でも解除できる。…暫し待て。…動くなよ。」
貴女が涙目でじっとしていると、ぷちんと赤いコードが切れ、止まりました。
彼に今日は無花果食べたいだけ買うし、家にも泊まってあげる!と言うと、凄い嬉しそうです。



中原中也
「大丈夫だって。…俺に任せろよ。此れはよくある単純な奴だ。」
爆弾を取った後に貴女が彼に抱きついて、一寸かっこよかった。と言うと、
顔を真っ赤にしてそうか?ほんとか?とソワソワ。…分かりやすく喜んでます。



ドストエフスキー
「嗚呼、可哀想に。直ぐ外しますよ。…ほら、外れた。大丈夫ですか?怪我は?」
貴女が彼に大丈夫ですけど大丈夫じゃないです。と言い抱きついて頭をグリグリすると、
ニコニコ笑って、良かったです、無事で。と頭を撫でてくれます。



条野採菊
「よくある型ですね。…任せてください。こういうのは得意ですから。」
貴女の爆弾をスパッと除去した後、貴女が彼に有難う。惚れ直した。と言うと、
別に、普通のことですよ。仲間ですからね。とそっぽを向いていますが、耳が赤いですよ?

夢主が精神不安定になった日。*君影草様リク*→←夢主が敵組織の文豪と戦っている時に通りかかった子供を守って怪我した日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡の国のアリス - ハンハン…ゾルディック…フェイタン!!!!←何故そうなる (2019年10月5日 13時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - ドレスのやつ…採菊さん見えるの?! (2019年4月6日 20時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - レキさん» 固定から一人外すか、ゲストを二人に減らしてください。 (2019年1月22日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - yuiyuiさん» 爆弾は容易いのかもしれませんね(笑) (2019年1月22日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
yuiyui - リクエスト消化ありがとうございます!文豪達には爆弾なんて効かないみたいですね。 (2019年1月21日 22時) (レス) id: adec1d0a4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年12月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。