検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,309 hit
俺の姉貴、…自慢の姉貴。

何年も前から眠ったままの、姉貴。

今年、姉貴の歳に追いついた。

早くおきねーと、俺が兄貴になるぜ?

早く目ェ覚ませ。


…バカ姉貴。

*********


さてさて始まりましたЯENAの駄作です

にしてもタイトル単刀直入ですよね(汗)

…まぁ、まずこの小説を簡単に説明↓

* 主人公が土方の姉役です

* 主人公は数年前のある事件から眠ったままです。

* 沖田は主人公を心から慕う一途なヤローのようです。

* 眠った時から主人公は歳を取っていません。現在土方と同い年です。

…では。御友達、コメ、評価。

必ずとは言いませんがお待ちしております☆

では(^言^)ノシ執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田 時雨 - 続編見たいです! (2015年2月1日 20時) (レス) id: 9d0e90f295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ЯENA | 作成日時:2011年11月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。