検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,577 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ぞくへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!!!!!!!!!!((黙

そろそろ続編行くべきなので続編行きました。

ルナ「まさか此処まで来るとは思わなかったな」

ルナは長い間の相棒です。

ルナ「相棒になった覚えはねーぞごるぁ」

はーいじゃあいきましょう((スルー

前作↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kataruzokuhen5/

【参加者】

速鶴幽々歌(管理人)
妖夜
アリサ
サラ
阿修羅/毅嶐
白蓮
陽日葵
灯音七星
美月
柴咲未苑
ゆいは
風吹
雪斗
ポルンガ
七男
となりのクロロ
融霊
葉桜
フェイ
零霧
百合
千鈴華

雪斗兄さんがイナGOの白竜とシュウ使ってるから使わないようにしてくれ執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
























この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:語る
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん(プロフ) - んぅ、誤字ってる (2018年6月28日 23時) (レス) id: 6c98cab69c (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん(プロフ) - お久しぶりです。もとようやです。ちょっと変換だるいw 久々思い出して来てみました。パスードとか、忘れたから作り直したw 速鶴の投稿から3年経ってるけど分みんな見てないんだろうな〜。なとなく気になったので来てみました!また話せたらいいね! (2018年6月28日 23時) (レス) id: 6c98cab69c (このIDを非表示/違反報告)
速鶴レオラス(プロフ) - 後、しばらくしたら此処閉鎖します!(とか言いながらもパスワード分かんないから閉鎖しようがないがな) (2015年1月3日 14時) (レス) id: 5a6167c581 (このIDを非表示/違反報告)
速鶴レオラス(プロフ) - おひさしー! 速鶴ルークからまた名前変えたz(( メンバーはこちらに顔出ししてもらえると嬉しいな→ http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=84523 (2015年1月3日 13時) (レス) id: 5a6167c581 (このIDを非表示/違反報告)
速鶴ルーク(プロフ) - おひさしー!誰か話せる? (2014年8月9日 15時) (レス) id: 5a6167c581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:速鶴幽々歌 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。