検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:5,726 hit

No.139 ( 。∀ ゚) ページ39

朝桜「初めましての方は初めまして!そうでない方は久しぶり!朝桜でぇぇぇぇぇす!←どうも(´。✪ω✪。`)詩人ハマったわ( 。∀ ゚)」

そら「やっほー♪( ´▽`)最近は寝不足のせいで疲れてる←毎日寝るのが2時過ぎはキツイって……。癒しが欲しいーww」

びび「そらもお疲れですね、自分も最近少し忙しかったかな、(Lawlessならわかる)ここ数日学校行くまでと帰ってきてからずっとスマホとにらめっこだった…(T ^ T)癒しならアニメと歌い手に!(それ自分だけだから)」

そら「びびもお疲れ様だね!!私の癒しは友達と話すことか彼氏にハグしてもらうことかなー( ̄▽ ̄)でも、最近は彼氏とギクシャクしてるんだよね(泣)」

弓乃「なぬっ!そらちゃん、倦怠期かな?難しいのだね、恋愛も。癒し、か……推し様でしょう。←詩人さんね!私も修学旅行で鎌倉行ったんだけど、そこの名産品がしらすで、友達と一緒に しらす って言ってたわww楽しかったな〜。大坂なおみが居たらしいんだけど、会えなかったんだよねぇ。
恋愛についてなんだけど、相談いいかな?」

そら「修学旅行行ってたんだね!お疲れ様!!それと、相談のるよー!!」

びび「弓乃ちゃんお帰り〜(*゚▽゚*)鎌倉行くよね〜自分達も行ったな〜(*´∇`*)しらすwわろたw推しが詩人さんってw気あうかもw このまえlawと電話で詩人さん話したww恋愛相談ねぇ、良いんだよ⁈いやむしろうぇるかむなんだけどね⁈人を好きになったことがないからね〜大した答え出せないんだよねぇ…ごめんね(T ^ T)でもちゃんと聞くからね!自分なりの答え返すからね!」

そら「人を好きになったことないの?!でも、少し分かるかも。本気で好きになったのは今回が初めてだからさ。びびも好きな人とか気になる人とかできたら教えてね!私さ恋愛話するのとか好きなんだよね〜♪( ´▽`)」

Law「修学旅行かーいいなぁー。なになに?恋バナ?私あんまり得意じゃないかもw」

弓乃「推しは詩人さんじゃないよwwセンラさんが最推しだよ!ころちゃんとか、さとみくんとか、メガテラさんとか!
うんとね、四年生の時に好きだった子がいて、幼馴染なんだけど。関係が壊れるのが嫌だったから、字もなるべく変えて、手紙を書いたんだよね。一時期話題になったんだけど、しばらくしたら、ブーム?みたいなんは無くなったの。その時は、私なんか対象にすらなってないんだろうなって思って、勝手だけど押し付ける感じになったのよ。まぁ時が経ちまして、修学旅行。

No.140 あと10で150!→←No.138 お久し振りだよ〜!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。