検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,670 hit

No.135......なぜに? ページ35

Law「テスト勉強中で出るの遅くなってごめん!教科書ふにゃふにゃって地味に萎えるよねww私は教科書が一冊一冊図鑑みたいに分厚いし、重いから持って帰ってないわwずっとロッカーに入れてる。しかも宿題も毎日出る訳じゃないからね
❀.(*´▽`*)❀.」

そら「私も毎日は宿題でないよ!週に二、三回くらいかな?週によっては一日も出ない時もあるよ!ってかLawlessもテスト勉強中だったんだね。私もテスト期間なんだよね〜(T ^ T)今日は期末テスト1日目だったんだよね。明日もテストあるし……。Lawlessもがんばれ!!」

Law「期末かは分からないけどね。一応ESLテストは終わったと思う...。でもかなり英語が読めなくて損してるからマジオワタ状態。」

そら「最近、少し美容に気を使っている自分がいるww

上手にメイクできるようになりたいな ♪( ´▽`)」

そら「最初に言っておくね。愚痴るわwwさっき、父親に怒られた。なにが悪いの?御都合主義ですか?って言いたい。自分が機嫌悪いからって人に当たるとかムカつくんだけど。マジで死ねよ。母親も自分が父親に敵わないからって良い子ぶりやがって、ふざけんなよ。私が死んだ時に親はどう思うのかな?泣くだろうなーwwそれ以前の話だけど。こんな、命宿らなければよかったのに。」

Law「えっと....なんで怒られたん?」

朝桜「おはようございます笑何があったのですかね…怒られるのは毎日な俺氏wwwww」

び「朝桜さん今は夜ですよ、でも本当になにがあったの…怒られる事とかほっとんどない自分です。(ちなみにいい子ちゃんではないです)そらさーんメイクなんてまだしなくていいよぉ〜(T ^ T)みんな絶対可愛いやろ、そうじゃなくてもどうせ美人。スキンケア?とかはやってていいかもしれんけどメイクはしなくていいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせ可愛いから」

そら「Lawless、朝桜、びび、心配してくれてありがとうね!それで、理由を説明すると……その日は雨が降っていて急遽私の家で遊ぶことになったの。でも、友達に「親がいるから静かに遊んでね。」と言ったにも関わらず、友達がうるさくして私が怒られたの……。しかも、その日に限って父親の機嫌が悪くてね( ̄▽ ̄)」

そら「びびー、私さ全然かわいくないよ(T ^ T)」

Law「ありゃりゃ〜。そらの注意不足な点もあると思うけど、煩くした友達も友達だね。」

No.136だからなぜにわい?→←No.134!また私や...



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。