検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,724 hit

No.128(?) ページ28

びび「わわ、また久しぶりになってしまった…たった今自分がいなくなってからのを読みました。感想!なんかすごいね、←(おい(^ω^))どっから話せば良いんだろ…じゃあ、まず、イラストから行きますか、そら!また腕あげたね〜!この前見たときよりだいぶ上達してる!デジタルはね〜ちょっと使うだけかな〜基本アナログで描いてますすすs…←(イラスト載せれなくてごめん)で!えっと、映画!コードブルーは見てないけど(ほのがみてたよ)ヒロアカは初日公開に行った‼←ばりオタク…夏休みは友達と東京に行きます。目当てはアニメです。はい。あ、虫は嫌いです…辛いのも嫌いです。コーヒーも飲めません!めっちゃ以外って言われます!飲めないものは飲めないの‼以上!最後に!Twitterやってる方こっそり覗きに行きます…長分失礼したよ!」

Law「びびお久ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私は東京のスクランブル交差点含めその他諸々は軽くトラウマwwwwそしてヒロアカ見に行っただと!?しかも公開初日に!?いぃぃぃーなぁぁぁぁあ!←
ついでに私はカナダに行きましたぁぁあ!←聞いて無いしうるさい。明日で帰るけどね.....(また高速道路に10時間揺らされるのか..泣きたい)」

そら「ビビ久しぶり〜!ヒロアカ公開初日に行くとは流石オタクって感じだねだね!←人のこと言えないけどwwありゃー、また10時間車乗るの?大変そう……。がんばってね!!」

朝桜「ビビー!久しぶり!私Twitterやってるから、フォローしといて笑そして、皆久しぶりやな!」

びび「朝桜〜ごめんTwitterの垢がわかんない…教えて〜フォローしに行きます(^ω^)ちょっとメモ欄みてくださいな!」

Law「頑張るわwwTwitterはやりたいけど出来ないんだよね〜。でもお姉ちゃんがやってるwwww
赤葦(HQ)ばっか描いてるから見つけたら速やかにブロックしてねwwww」

そら「私もTwitterはしてないよ。Twitter見たりはするけどね!最近はシルクのTwitterをよく見るよ!」

Law「Twitter見てると人それぞれ違う価値観持ってたりとか、個性有るから楽しいんだよね。
最近は絵師さんの見てるかなー。たまに漫画家さんも見る。」

朝桜「何かフォロワー増えるとおわああああってなるw」

Law「占ツクで言うとお気に入りが増えた感覚?」

そら「お久でーす。みんなは夏休みの宿題終わった?私は残り3つくらいwwあと5日しかないのに……。とにかくヤバイ!!みんなも終わってなかったらがんばってね!!」

129だよ!→←No.127...またワシが作ってしもうた.....



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。