検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:5,681 hit

No.120 ( *`ω´)えっへんっ! ページ20

そら「タイトルふざけてみたwwおはよう!結局寝たの5時過ぎですww子桃兎心配してくれてありがとう。大丈夫だよ!土日は暇だと一日中寝てるようなもんだからさww」

Law「御肌荒れちゃうよ!しかも、折角の休みを寝て過ごす何て.....ッ!




解せぬ
っと、冗談はさておき倒れないか心配です
....。」

子桃兎「ホントだよ!倒れないでよ!ってか、聞いてよー!せっかく4時間で帰ってきたのに部活再登校しないといけないんだよ!!!面倒いwでも、明日は4時間で部活ないからそれはラッキー!」

そら「子桃兎も心配してくれてありがとう!部活大変そうだね……。がんばってね!私は来週は火曜日〜木曜日までは3時間授業で金曜日は4時間授業って感じ!来週学校行ったら夏休みだよ!今日さ全然寝なかったけど授業中眠くなかった!だが、弁当を家に忘れたwwま、届けてもらったけどね。」

子桃兎「((^o^))ァリガトォ♪いーな!3時間!あっ!でも私は、来週の金曜日から夏休みなんだ!今回は結構あるぞ!授業中寝なくて良かったねw!べ、弁当を……良かったね!」

そら「えっ!?来週の金曜日からなの?いいな〜。」

びび「話割り込んでしまい申し訳ない!ここに来るのはとても久しぶりで、凄く緊張して書いたんだけど、覚えてる方いますか?いませんよね…(^ω^)はい、なんかみんな改名しちゃったみたいで、さっき読んでやっと思い出しました。びびです。覚えてないかもしれないけど仲良くしてください!長文失礼しました、」

そら「覚えてるよ!びびのこと!久しぶりだね〜。最近は3人くらいでしか話してなかったから少しでも顔だしてくれて嬉しいよ!」

子桃兎「えっ!?びびじゃん!久しぶり!!!!!私も超嬉しい!びびぃ〜、そう言えばホノリンって来ないの?」

Law「あっ!びび久し振り!!御元気でしたか!?(謎の敬語)言いたいことを皆に言われ、言うことがないLawlessでっす!」

びび「覚えててくれて嬉しみ…‼ホノはね、なんか最近勉強とかしてる(らしい)。(絶対嘘)でも、呼べば来ると思う。多分…た…ぶん…声はかけてみます!」

そら「あー勉強大変だもんね。私も一日30分は必ずやってるよ。ホノリンにもよろしくね!」

Law「勉強にしてる時に落書きしてしまう...。
私は1日3時間半してるよ!それとびびの()が面白いwww」


子桃兎「そっか勉強かwあ!私も落書きたまにするw私宿題以外勉強とかやっとらんぞ!たまにくらいしかLawlessそんなにしてんの!?」

No.121 ♪( ´▽`)→←うぉぉぉぉぉしゃぁぁぁぁ!No.119だぜ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。