検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:5,728 hit

No.112 ページ12

Law「そらよ、ありがとう!そういってもらえると普通にてれるわ。
30分クオリティww色塗りの最後らへん適当にしてしまった。絵が十分位で直ぐにおわったけど色塗りが結構不器用な私には悲劇だった。
こんな下手くそな絵を見てくれてありがとう。」

そら「おぉ!やっぱりlawlessは上手だね!しかも、30分でこのクオリティーはヤバイ!私も今イラスト描いてるから、明日くらいに載せれたら載せます!」

Law「ありがとうそら!明日かー、楽しみだな!」

そら「明日、完成してなかったらごめんな。完成するようにがんばるね!」

Law「いつでも待ってるよー!頑張れ!私もなんか載せようかなー。」

そら「うんうん!また、lawlessの絵見たいから載せてね!完成できるようにがんばります!だが、その前に勉強が先なんで。」

Law「ハッ!私も勉強しなければ!多分授業ついていけない!」

そら「私はテスト期間だから勉強してるんだよね〜。テスト期間じゃなかったら、もう少し手を抜いて勉強してたんだけどね〜。lawlessも授業に追いつけるようにがんばれ!私も出来る限りがんばる!って言うか英語がダメだわww私には英語は向いていないみたいで勉強どれほどしても頭に入ってこなくてさ。超困ってます。助けてくれ……。lawlessは英語喋れるようになったの?」

Law「まぁ、生活に支障が出ない程には..。
でも分からない時は分からないしね。
でも一番大変なのは人種差別かなー。
英語で分かんないん所あったら教えるよ。」

そら「人種差別って酷い!なにかあったら言ってね。なんでも、相談乗るから!ありがとう!今のところは一応、英語大丈夫なんだけど。多分、これから難しくなってわからなくなったら聞くね!今、もう英語のテストは諦めて絵を描いてますwwもう、補習でもいいや!って感じwwじゃあ、絵を完成させるためにがんばるわ。」

Law「そらありがとー!目から汗が.....ッ!
英語はいつでも聞いてね。絵、頑張れ?私も絵かこー!あっ!次に合作するときの夢主の絵はどっち書くー?」

そら「どういたしまして!目から出るのは涙だゾ!夢主は私が描いてもいいし、lawlessが描いてもいいよ?じゃあ、夢主の設定を行う人と内容の大まかな文を考える人って感じで分けて作業進める?その方が効率的にもいいと思っんだよね〜。」

Law「そうだった!目から出るのは涙だったワ!私もそらの意見に賛成!」

No.113だぜぃ!→←111!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。