検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:39,235 hit

17 ページ19

あの事件からはや1週間。


あの子達はシルクとモトキ先輩の周りに姿を表さなくなった。


と言っても不登校ではないから、たまに見かけることがある。


もうなかったことにはしているけれどもね。



ユキ「おはよう、A!」


「おはよう〜」


ンダホ「おはよう、A、ユキ!」



あぁ、平穏が戻ってきたよ…



べしっ


「痛っ!?」


シルク「なーに朝っぱらから幸せそうな顔してるんだか。」


「別に良くない!?殴るほどでもなくない!?」


シルク「殴ってねーよ、そんなに強くやったつもりないわ笑」


とか言いつつも私からの反撃を受けないように少し早足で玄関口まで行くシルク。


モトキ「Aちゃんおはよう〜」


「おはようございます!」


モトキ「今日もお昼一緒に食べようね〜!あ、ちょ、シルク待ってってば!」



ほんわかした望んでいた日常。


今日も1日が始まる…。んだけど。



ザカオ「おはよう、A。そろそろテストだね」


「うわ…朝っぱらからそれ言うか…」



そう、ちょっと遠ざけてたけど、もう再来週にはテスト期間。


何もやってない…


どうせ相も変わらず同じような点数ばっかりとるんだろうなぁ…


ユキ「心配ならさ、シルク先輩に聞けばいいんじゃないの?」


「いや、確かにあいつ頭いいけど…」


どうせならモトキ先輩に聞きたい…。


ちょっとその言葉を飲み込んで、


「それでもいいけど…」


と曖昧な言葉を返した。

18→←16


ラッキーアイテム

シルクのパソコン

ラッキーパーソン

ザカオ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , モトキ , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - ドヤ顔ポテトさん» コメントありがとうございます!モトキ可愛いしかっこいいので本当どっちかにしてもらわないと心臓が持ちません!(笑)読んでいただき、ありがとうございました! (2018年7月7日 17時) (レス) id: 6e106121c9 (このIDを非表示/違反報告)
ドヤ顔ポテト - モトキさん…ぐへへ←すみません。とっても面白かったです! (2018年7月7日 17時) (レス) id: d48194c8ff (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ガーネットさん» わーごめんなさい!!直しておきます!コメントありがとうございました!頑張ります! (2018年3月26日 6時) (レス) id: 6e106121c9 (このIDを非表示/違反報告)
ガーネット(プロフ) - 21のところ、復習が復讐になってますよ!更新頑張ってください! (2018年3月26日 1時) (レス) id: 1235f7b407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Rionosukiyaki  
作成日時:2018年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。