検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:216,324 hit

Story_23. ページ23

.






(小瀧side)








あ。玲奈からや







望「もしもし」


玲奈 『中々出ないから心配したよー』


望「ご心配有難う御座います(笑)」


玲奈『いえいえ(笑)』




望「それで?用件は?」



玲奈『なんか望の声が聞きたいなー…なーんて(笑)』




望「…………」



玲奈『……あれ?おーい!もっしもーし!』







やべぇ……




めちゃくちゃ可愛い(//∇//)照コタ








望「あーーー」



玲奈『え?なに?』



望「え、だって俺の声聞きたかったんとちゃうの?」



玲奈『そっちやなくてっ(笑)』




望「はいはい(笑)」






玲奈『ねえ!』



望「ん?」



玲奈『今何処に居る?』



望「東京」



玲奈『え、なんで?』



望「仕事、やから?」








玲奈『....へぇ〜.........』









てかAちゃん遅いなぁー








玲奈『あのねっ望。私ね……』







望「あ!」





「あぁ小瀧くん!」






望「もう遅いよ〜」





「ごめーん。今日帰って来るとは思ってなかったのー」





望「ご主人様と一日一回は必ず顔を合わせるのはルールやで!」




「それいつ決めたの?」




望「ん。今」




「今かい(笑)あ。入って入ってー」






望「ありがとうー」





あ。





望「もしもし。ごめん。続きなに?」







玲奈『…ご主人様に尻尾振って馬鹿みたいに甘えればぁ?』





望「は?」






玲奈『あーあ。望に電話かけてる暇あったら紫耀にかけてれば良かったわぁ』





玲奈 『じゃあね。女好き小瀧くん。』







ブチッ







望「……何やねん。」









.





ずっと更新出来てなくてすみませんでしたorz
今日からまた、更新始めます(*^^*)

Story_24.→←Story_22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスミン汰。(プロフ) - しげゆんさん» 返信遅れてすみません(>_<) 受験生なんですか!先輩ですね(^_^) もう初めて出会いました!リアで皿特急好きな子(笑) 私も頑張って染めようとしています!! そしたら一人好きになりそうな~…感じの子が居るんです! なのでもっと染めたいと思います(笑) (2014年9月15日 3時) (レス) id: d1bc8609dd (このIDを非表示/違反報告)
しげゆん(プロフ) - ジャスミン汰。さん» 1月1日の武道館も行きたいけど、受験生だから行けんし…(泣)行ってみたいっ!! えっ!いいな!!語れる人がいるのはいいことですよね!!うちの学校たぶん//erおらんけん、今頑張って友達を染めようとしとるんですけど…難しいです(-_-;) (2014年9月6日 15時) (レス) id: 666970abb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン汰。(プロフ) - しげゆんさん» 返信遅れてすみません(>_<)! やっぱそう思いますよね…、でもいつか完ぺきに覚えて行ってみたいです(*´∀`)! あの、話が変わるんですが…学校に!皿特急好きな子が居たんです! もう嬉しくて…。 (2014年9月5日 21時) (レス) id: d1bc8609dd (このIDを非表示/違反報告)
しげゆん(プロフ) - ジャスミン汰。さん» 都会ですよwwうちも行ったことないです(泣)分かりますそれ!!なんか、周りの人は言っても、自分言えんかったら、めっちゃ孤独感じそう。(笑)いちいち説明もせんやろうし……それ考えたら怖くなりますよね、(-_-;) (2014年8月28日 22時) (レス) id: 666970abb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン汰。 - しげゆんさん» こちらこそ遅れてすみません(>_<) 都会、なのかな..?w ライブは言ったことないんですよ〜 コールとか全然覚えられなくて言ったら浮いちゃうかな...って。しげゆんさんは行ったことありますか? (2014年8月28日 22時) (レス) id: f76654681a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミン汰。(ニシハタデータ**ωχ | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2014年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。