検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:49,576 hit

〜35〜ジャイアントピヨ ページ38

Aside



『どうしたの?』






 恐る恐る後ろを見てみると・・・






『なっ、何これ・・・』






 大きなひよこ???






ピ「ピヨ!!」






 みんな、固まっちゃってる


 こっちに近づいて来てる






蜜「ギャーーーーー!!!!」


『キャーーー!!!!』






 みんなで全力疾走


 僕も、運動はできる方だと


 思うけど、今体力なくて正直ヤバい






男「オイ、誰かジャイアントピヨ

  どこに行ったか知らないか?」


男「北の森の自分の寝床にいるだろ?」


男「それが居なかったんだよ」


男「ヤバいよ、今

  あいつ超腹減ってるはずだ」


男「あいつ腹減ってると・・・」






ピ「ピヨーーー!!」






 なんか、泣いてる!?






蛍「そういえば、中等部で

  突然変異のひよこを飼ってるって

  聞いたことがあったわ」


蜜「突然変異にもほどがあるやろがー!!

  しかも結構速いし!!」






 ヤバい、追いつかれる!!


 と、思ったら






蜜「ウゴウゴ!!」


『蜜柑!!』






 蜜柑が頭をつつかれてた






 なんとか


 茂みに隠れられた・・・






『蜜柑、大丈夫?』


蜜「大丈夫なわけがあるかい!!」


『だ、だよね〜(苦笑』


委「これをなんとか

  できるのはルカくんしか」


『ルカ?』


委「ルカくんは動物フェロモンの

  アリスだから・・・」






 そういえばそんなアリスだったなー






蜜「動物フェロモンって

  動物に好かれるってこと?」


委「うん」


蜜「でも、ルカくんって

  棗の片割れやろ?

  助けに来てくれるわけ・・・」






 そうだな、ルカは


 棗を裏切るような真似はしない






蛍「ねぇ、2人とも忘れたの?

  この子がいること」






 蛍はそう言って僕を引き寄せた






蜜「そうや!!棗とルカくんの

  お気に入りのAが

  いれば百人力や!!」


『でも、どうやって・・・』


蛍「委員長、あんたのアリス

  久々に見せてみない?」


蜜「委員長のアリス?」






 裕くんのアリス?


 あっ、裕くんのアリスは!!


 

〜36〜落とし穴 ルカside→←〜34〜棗は何者?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - 漫画大好き少女さん» はい!頑張ります! (2018年2月25日 11時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - 内容的にめっちゃいいwこれからも頑張ってください!ホンマに面白いです! (2018年2月15日 23時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - SHEI☆さん» はい!頑張ります! (2018年1月27日 6時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆ - とっても面白いですね!出来れば更新停止にせず、もっと更新してくれると有り難いです! (2017年12月26日 15時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2017年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。