検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:55,408 hit

いつか作ってみたかった設定 ページ50

何だか中途半端ですが、これにて「月夜に眠る双子の秘密」は完結です


誕生日おめでとう!上杉君!(大遅刻)

そして、すぐにでも続編を作りたいのですが、作者、テスト期間なうです
そう、大事な期末テスト!

なので、続編はお待ちください
ちなみに、続編の内容は紺青の拳を入れます
上手く描けるかわかんないけど、よろしくです





ずっと作りたかった設定↓



立花彩/黒羽彩

高校生二年生
中2で髪を切ったっきり、ずっと伸ばしてるから胸元より長い位
月夜に眠る双子で、満月の光を浴びると少しパワーが上がる(100mがいつもより1,2秒早くなる程度)
KZのお陰で成績良くなって、現在三谷A

満月色の瞳は、ピンチにならないと出てこないらしい



黒羽快斗

2代目怪盗キッド
月夜に眠る双子で・・・(以下同文)
幼馴染の青子との仲は、多分良好
彩快が描けない人物No.1



上杉和典

親と上手くいってない思春期ボーイ
「数の上杉」の名に懸けて、アーヤの数学成績を良くした
多分、結婚するまで「立花」呼び。結婚してからも、うっかり呼びそう
彩快が描けない人物No.2


maleの方々

閉じ込める部屋がしっかりしてたり、プライバシー守ったりと、根はいい人達
自分で描いといて良くわかんない宗教組織
peccatore以外は、怪盗キッド=黒羽快斗って知らない設定







って所・・・?

むちゃくちゃふざけた、こういう設定作ってみたかったんですよ、夢が叶った!

それではこれからも宜しくお願いします







追記

続編が出来ました!

私の記憶が正しければ、お気に入り登録は引き継がれるはずだと思うのですが、何故かなりませんね・・・

もし、私の作品を引き続き読んでいただけるのであれば、お気に入り登録を向こうでやってもらえると、嬉しいです


最後に続編貼っときます

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakana1103/




(題名とかつけてやるやつ、どうやってやるのか分かんないので、このような形になっております)

この小説の続きへ→←fastkissはレモングラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩快(プロフ) - 続編出しました! ぜひ見てください! (2020年2月25日 21時) (レス) id: 05e0908cfe (このIDを非表示/違反報告)
彩快(プロフ) - 桃菜さん» ありがとうございます! 紺青の拳とか書けるか不安でしかないけど・・・ 少しでも面白いと思っていただけたら嬉しいです! (2020年2月5日 17時) (レス) id: 2b3d14f3b4 (このIDを非表示/違反報告)
桃菜 - 続編マジですか?楽しみすぎますッ!! (2020年2月3日 19時) (レス) id: 1a2242fc2c (このIDを非表示/違反報告)
彩快(プロフ) - 瀬天心葉さん» ありがと! がんばるー! (2020年2月2日 17時) (レス) id: 2b3d14f3b4 (このIDを非表示/違反報告)
瀬天心葉(プロフ) - 彩快さん» おお!覚えててくれた(・・;)月とか星とかいいよね♪まじで楽しみにしてる!!(=゚ω゚=)がんばれー!! (2020年2月2日 17時) (レス) id: 7f9bbdec25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩快 | 作成日時:2019年10月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。