検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:55,455 hit

夢とは痛覚を感じないもの ページ42

一体、何があったのっ!?


すぐに目を開いて、様子を見たかったけど、目を閉じても、明るいくらいで、直視するのは、無理そうだった

それに、首筋も熱かったし

けど、すごく気になることも多くて、ずっとウズウズしていた。



気になることっていうのは、2つ


まず1つ目は、さっきまで聞こえていたmaleの人達の声が聞こえないってこと

「うわっ」なんて言っていたのに、今は全く声が聞こえない

しーんと、静まりかえっていて、なんだか不気味な感じもする位


2つ目は何故か、呼吸が苦しくないってこと

これは、目を開けたらわかるか、って言われるとそうでもないんだけどね

でも、さっきまで飛びそうだった意識も、はっきりしているし、息も普通に出来るんだ


もしかしてここ・・・天国じゃないよね。

なんか、不安になってきたかも・・・



そんなことを考えて、暫くすると、光が弱まってきたんだ

ん、もう目を開けられるかな



それで目を開けてみると、目の前に広がった光景にビックリしすぎて、目をぱちくりさせてしまった

それで、目を擦ってみたりしたけど、全く変わらない景色が目に入った


凄く意外な光景だったから、驚き過ぎて、やっぱり天国か、夢かもって思ったくらい

でも、頬をつねってみたらちゃんと、痛い感覚がしたから、夢じゃないってことがわかったんだ
(彩快はこの間、痛覚のする夢見たけど、異常かな?誰か教えて)


それで、今度はちゃんと力の入る腕を使って、起き上がってみたんだ





私が見た光景は・・・maleの人達が倒れていたこと



さっきまで銃も撃っていて、私達を殺そうとまでしていたmaleの人達は、全員、気絶していた

おそるおそる近寄ってみたけど、本当に気絶してる様子

中には、寝息までたてる人もいた位だもの

傷は全くついてなくて、痛そうにしている様子もなかった


これ・・・誰がやったんだろ


でも、これで疑問の1つ目は解決したよね

みんな、気絶いていたから声は出なかった



そこで、気がついたんだ

2つ目の、息が出来るのは一体どういうことなんだろ

それに起きてみて気がついたけど、撃たれた痕が全くないんだ

血も出てないし、床に飛び散っている血が不気味だった


それに、目に違和感を感じる

少し、見えてる景色が明るくしてる気がするんだ

あと月がいつもより輝いて見える

気のせいと言われたら、それまでだけど



すると、どこかで「うっ・・・」という声が上がった

て言うか、この声って・・・!

自分の存在は偉大かもしれない→←絶望・・・からの絶望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩快(プロフ) - 続編出しました! ぜひ見てください! (2020年2月25日 21時) (レス) id: 05e0908cfe (このIDを非表示/違反報告)
彩快(プロフ) - 桃菜さん» ありがとうございます! 紺青の拳とか書けるか不安でしかないけど・・・ 少しでも面白いと思っていただけたら嬉しいです! (2020年2月5日 17時) (レス) id: 2b3d14f3b4 (このIDを非表示/違反報告)
桃菜 - 続編マジですか?楽しみすぎますッ!! (2020年2月3日 19時) (レス) id: 1a2242fc2c (このIDを非表示/違反報告)
彩快(プロフ) - 瀬天心葉さん» ありがと! がんばるー! (2020年2月2日 17時) (レス) id: 2b3d14f3b4 (このIDを非表示/違反報告)
瀬天心葉(プロフ) - 彩快さん» おお!覚えててくれた(・・;)月とか星とかいいよね♪まじで楽しみにしてる!!(=゚ω゚=)がんばれー!! (2020年2月2日 17時) (レス) id: 7f9bbdec25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩快 | 作成日時:2019年10月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。