検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,022 hit

弐拾仇 番外 ページ29

花弁さんリクエスト有難うございます!
 
皆さんもレッツコメント欄(・ω・)ノ



 

※本編とは関係ありませんよぉおおお



++++++++++++++++++++++++


 

 


 
「わ、凄いいぃ...!」


改めて全身鏡で自分の姿を見る

 


肩だしで胸元から腰上までレース仕様で、胸元にはリボンがあしらっており、リボンの結び目には薔薇のブローチが付いている

スカートにもレースが使われ、背中はレースで透ける様になっている

 

色は真っ白、純白だ
 

髪飾りは小さい真珠が付いたティアラ


 

「条野さんは、タキシードかなぁ....。早くみたいなぁ・・」


 

ぼそり、一人呟いてみる


 

隊服や私服を着てるときの格好よさとは違う格好良さなんだろうなぁ、なんて

 

不意に、ノックの音がする

嗚呼、そろそろだ


 



高鳴る胸を抑えて部屋を出る

緊張が最高潮に達してゆく

 


大丈夫かな、変じゃないかな

部屋にいる時、頻繁に髪型チェックはしたから、大丈夫

服装は変じゃないかな

似合ってない、なんて言われないかな

 


嗚呼、猟犬であれだけ見慣れた人なのに、凄く、凄く緊張する


 
 

 


ドアの前まで来る

エスコート役の男性がにっこり笑う



 

「緊張されていますか?」

「え、あ、とても...!」


 

 

 

男性が私の手を取る



「大丈夫ですよ、貴方は今とても綺麗ですから」

 


そう云った刹那、扉が開かれる

エスコートに導かれて、花弁が綺麗に散らされたバージンロードを歩く


 




 


目の前に神父が立っている

その横には、何時もと同じ涼しい顔の――――――――――――――――


 
 

 
 

 





 






「待ってましたよ、Aさん」

 








 







ふわり、と笑う条野さん

階段を二段登り切り、エスコート役は脇に退く


 

 
 



わ、似合ってる

条野さんのタキシード姿、格好良い


 


何時もに増して、格好良い

 
 

 


 



全体を見渡すと、満足気に笑うてるちゃんと、ハンカチを横に積んで、もう号泣している隊長が最前列に座っていた

他にも軍系の方々や、まさかの軍警医師まで

 


沢山埋め尽くされている

 

 

 
 
 


「こら、よそ見しないで下さいよ」


 
 

 

不意に視界が戻る

 


その刹那、神父が口を開いた

参拾 番外弐→←弐拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

物理的 - リクエストです。猟犬メンバーが皆で、お正月を過ごす話を作って欲しいです。 (2018年12月28日 20時) (レス) id: 315b9d08b1 (このIDを非表示/違反報告)
花弁 - リクエスト(ネタ提供)しても良いですか。 条野さんと夢主で祝言を挙げて下さい。 (2018年8月24日 13時) (携帯から) (レス) id: 28273e2d77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬゐ。 | 作成日時:2018年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。