検索窓
今日:35 hit、昨日:4 hit、合計:7,380 hit

6 ページ7

リムルside


『あ、そうだミリム〜ちょっと席外すわぁ〜』

ミリム「ん?あぁ、わかったのだ!」


Aはそう言うと金に包まて消えてしまった


なんだ?

リムル「なにかあったのか?」

何か知ってそうなミリムに聞く


ミリム「…いや、理由はワタシも知らないが時々ああやって自分の領地に戻っていくんだ」



あいつも領地を持っているのか


リムル「へぇー!どんな国なんだ?」


あいつが良いなら外交も結びたいし行ってみたいな


ミリム「いや、国じゃない、島なのだ。だがそれ以外何も教えてくれないのだ。場所も、何も。領民がいるという話も聞いた事がない。」



ミリムの顔から笑顔が消え少し寂しそうに答えた。リムルは不思議に思った。
先程はとても仲が良さそうに見えたのに自分の領地を教えないなんてなぜなのだろうか




リムル「荒らされたくないんじゃないのか?つーか探したりしないのか?」



ミリム「いや、昔気になりすぎて魔王皆で探したことがあったんだが誰も見つけられなかったのだ。
後を付けてもいつの間にかいないし…」



何してんだよ!暇なのか?










__魔王が総出で探しても見つからない島か…気になるな今度時間があったら探してみよっかなー

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 宝石の国 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カロン | 作者ホームページ:カロン  
作成日時:2023年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。