検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:7,390 hit

3 ページ4

ミリム「なんなのだこれは!!こんな美味しいもの、今まで食べた事がないのだ!!」


スライム「クックック、どうした魔王ミリム?俺に手を出したら、コレの正体は永遠に闇に葬られる事になるだろうな。
だが、ここで俺の勝ちだと認めるならば、またコレをくれてやってもいいんだが、な?」




あ〜ぁ、これはミリムの負けかな…?



スライム「う〜ん、美味しい!
あ〜…無くなってしまうなぁー?」


ミリム「あ!!………待て、提案がある」

スライム「ふ〜ん、聞こうじゃないか」


ミリム「引き分け!今回は引き分けという事でどうだ?」


諦め悪ぅ


スライム「それで、それを受けた場合の条件はどうなる?」


ミリム「今回の件を全て不問ににするのだ」


スライム「ほう?」


ミリム「も、勿論それだけではないのだ!
今後、ワタシがお前たちに手出しをしないと誓おうではないか!他にも、何か困った事があったら相談に乗ってやってもいいぞ!?」


スライム「ふ〜ん、そっちのお前は?ソウエイも離して欲しいなー」


『ん?あー、いいよ〜青鬼さんソウエイって名前だったんだね。また今度気分が乗る時遊ぼーね』


合金を元に戻しソウエイを解放する。


スライム「いいだろう。その条件受けよう。」


『ねぇスライムさん、僕にも蜂蜜ちょーだい?』


リムル「さっきも名乗ったんだが…
リムル・テンペストだ。…ってなんで蜂蜜知ってんだ?!」


『あれ?なんでだろ〜まぁいいじゃん、ちょーだい?』


自分でも分からないがどこかで蜂蜜と聞いたことがある気がする…





あぁ、そうだ先生に聞いたことがあったな。
あの時は食べれなかったけど今は食べれるのか…




『んまぁ!!ミリム!これうんまい!』


ミリム「早く寄越すのだ!ワタシも食べたいのだ!!」




ミリムと2人で蜂蜜を食べながらリムルの後について行く蜂蜜の美味しさで眠気がどこかに行ってしまった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 宝石の国 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カロン | 作者ホームページ:カロン  
作成日時:2023年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。