検索窓
今日:28 hit、昨日:38 hit、合計:7,411 hit

25 ページ25

ここには月人は存在しない。


だけどボルツのように戦うのが好きな者もいる。
だからあっちの生物を参考に一部の魔物だけここに存在させている。


アンターク「おいフォス!そっちに行ったスライム氷山を割るのに邪魔だから潰しておいてくれ!」


フォス「つ、潰す?え、踏んじゃっていいの?」


フォスは戸惑いながらも両手を振り下ろしスライムを潰した。


リムルに会って以降、こっちのスライムを潰すのに若干迷う。
リムルはもっと可愛いしこんな弱い訳でもないんだけどね。


フォス「うぇ、手ベタベタ〜」


『大丈夫だよすぐに消えるから。』


死んだ魔物は僕の魔力に還元される。だから何も残らない。


僕の膨大な魔力だからこそ成せる業。僕すごい。

アンタークと僕はそれぞれ氷山を割り、フォスは周りの魔物を潰す。

効率がとても良い。
これなら日中に片付くな。













アンターク「先生!氷山はもう見当たりません。お戻りになったばかりですのでお休み下さい。」


フォス「疲れたぁ〜」


『いや、少し緒の浜に行こうかな。』


アンターク「では私もお供します!フォス、疲れたなら奥で休んでいろ。」

フォス「え!ちょっと仲間はずれにしないで!僕も行きたい〜」


『じゃあ行こうか。』




フォス「先生緒の浜で何するんですか〜?」


『少し宝石を拾いたくてね。』

ミリムにお土産を頼まれたからな〜

それを含め幾つか用意しよう。


フォス「あっ!ダイヤだ!先生あげる〜」

アンターク「先生。こちらも綺麗ですよ!」

『うん、ありがとう2人とも』









うん、これで十分かな。

『ありがとう2人とも。終わりにしてそろそろ休もう。』


「「はーい!」」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 宝石の国 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カロン | 作者ホームページ:カロン  
作成日時:2023年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。