検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:35,550 hit

#番外編 クロスカントリー3 ページ32

パァンッ

大きな音と共に皆一斉に走り出す

廻りには部活で来ているであろう人や小学生等が居た

Aは力強く地を蹴り前の方を走る

A「はぁ…はぁッ…」

普段、基本的に運動をしないAには

3kmは少しキツい距離である

でも、今日はオトギリも椿も皆来ている

真昼も、来ていた

良いところを見せるしかない

それに終わった後、ぜんざいがあるのだ

それを楽しみにAは走った

突っ走った

坂道が得意なAは

坂道でスピードを落とす人達を7、8人抜かす

下り坂が物凄く急だったが

スピードを落とさずそのまま走る

徐々にゴールが見えてくる

Aは“ラストスパートだ”と一層スピードをあげる

ゴールから2、300mの何も無いところでつまずく

だが、Aは“意地でも転けて堪るか”とそのまま体制を整える


ゴールがすぐそこにある近くでは椿達が見えた

あと少し…

Aは最後の力を振り絞りゴール地点を通過した

へろへろになりながら

タイムなどが書いた記録の様なものを貰う

椿達の所へ行くと

Aは足から崩れ落ちる

A「はぁはぁ…」

息を整えるAに皆が激励の言葉を投げ掛ける

椿「お疲れ、どうだった?」

椿が聞くとAは無言で記録を書いた紙を渡す

ベル「29/106位かァ、結構凄いねェ」

ベルやオトギリ等か記録を除く

オト「タイムは15分23秒ですか…頑張りましたね…」

皆から誉められ嬉しくなったAは

A「ぜんざい!ぜんざい食べる!

と無料で配られているぜんざいを貰い

美味しそうに食べていた

椿「ねぇ、ちょっと頂戴?」

A同様和菓子が好きな椿は

Aに一口ねだる

A「ん。はいどうぞ」

Aは椿の口にぜんざいを入れる

椿「甘くて美味しいね」



+-+-+-+-+--

はい、すいません

実は今日クロスカントリーでして

疲れ果てて午後1時から

午後9時位まで

お昼食べずに寝てましたww

記録やタイムは俺のを使用しました

番外編は基本的にリク無い時は

俺がモデルになります

朝、椿を起こすのは

俺が朝兄を起こした時の事です

まぁ、幾つか現実と違う所はありますが

俺は坂道嫌いだし、部活で行ったし

体が重いです

陸上はやっぱり早いですね

上位を占めてました

畝傍山キツい

畝傍と書いてうねびと呼びます

畝傍中学の子が修学旅行で

読み方をびんぼうと間違えられたとか言ってましたww

#26 馬鹿にしてんのか→←#番外編 クロスカントリー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潤レモン(プロフ) - おおおお!ありがとおおおお (2015年2月10日 18時) (レス) id: c33269bde2 (このIDを非表示/違反報告)
潤華(プロフ) - 続編頑張って下さい! (2015年2月9日 22時) (レス) id: d3badcbba5 (このIDを非表示/違反報告)
潤レモン(プロフ) - 真餅@金田一(HQ)は僕の嫁さん» 了解しましたッ!暫しお待ちを。 (2015年2月7日 17時) (レス) id: c33269bde2 (このIDを非表示/違反報告)
潤レモン(プロフ) - なつみさん» 了解です!面白くなんか無いですよ!こんなgdgd小説! (2015年2月7日 17時) (レス) id: c33269bde2 (このIDを非表示/違反報告)
真餅@金田一(HQ)は僕の嫁(プロフ) - 続編行きましょう!! (2015年2月7日 12時) (レス) id: 86f35a74af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潤レモン x他1人 | 作成日時:2015年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。