検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:30,903 hit

8 ページ8

翌朝は通常通りの電車に余裕で乗ったからソクジン先生には会わなかった。



お昼の休憩にカフェへいくとたまたまソクジン先生に出会った。


JN「今日は同じ電車じゃなかったけど?」



サナ「あ、一緒の電車の日は寝坊だったんです。いつもは違う電車なんですよ。」


JN「そっかあの日はたまたまだったのか。僕も明日から車で通勤になるから一緒に電車に乗れないね。」


そんな事を言ってかわいくウィンクなんてされたら、返す言葉も浮かばずに俯いてしまった。



カフェでさりげなく自分と私の分を買って手渡してくれる先生にあわてる



サナ「先生、この間もご馳走様になったので今日は私がご馳走様します。」


JN「いいの!僕はお医者様だからお金持ちでしょ?コーヒー位は買えるんだよ」


そう言われてしまえば、返す言葉もなく


サナ「ありがとうございます。いただきます。」


と受け取った。



JN「ねぇサナちゃん、教えて貰った定食屋さんあと4軒あるけどいつ行く?紹介者としてはキチンと引率して最後まで面倒みなきゃ。」


サナ「あーでも……彼女さんと行けば良くないですか?」



JN「ウソっ!なぁにそれ?冷たい。冷たすぎるよ〜。紹介者は一緒に食事しなきゃダメでしょ〜?ちゃんと相手が気に入ったかリサーチしなきゃ。」


サナ「いや...でも……」


JN「今日は?予定ある?あっ、もしかして彼氏が男と食事しちゃダメって言ってる?」



サナ「彼氏はいないので……」



JN「よ〜し決まりね。今日は電車だからまた帰りに待ち合わせして帰ろう。じゃあ帰りにね」



そう笑って手を振り診察室へと帰っていた。



あーなんで彼氏がいないって正直に答えたの?
馬鹿なの私?
彼氏がいてダメって言ってるって言えば良かったじゃん。
でもウソってすぐにバレるんだよ。
あーもう。
嬉しいのに
一緒に食事できて嬉しいのに
彼女がいるなんて反則だよ。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kashumi(プロフ) - さこさん» さこさん、まさかの15人😳いやいや国宝級イケメンですから仕方ないですね🤣テテと主人公はかなりお楽しみな様子なのでこのまま突っ走てしまいたいですね🫰 (2月19日 23時) (レス) id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)
kashumi(プロフ) - はこさん» はこさん💜コメントありがとうございます✨ジンくんとラブ思いきや、まさかのテテルートになりました🤣この先どうなるのか1人でニヤニヤしてます。楽しんで貰えるように頑張ります🫰 (2月19日 23時) (レス) @page50 id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんにちは!テテオッパ15人て💦さすが💦そりゃ、主人公もびっくり😳でもよかった。主人公とテテオッパの絆も深まったみたいで😊そのまま結婚まで行きましょう😆 (2月19日 14時) (レス) @page47 id: 2a1f829ee5 (このIDを非表示/違反報告)
はこ(プロフ) - ジンくんとひっつくのかと思いきや、結婚するし、その二人から溺愛されて、まさかのテテとひっついてて⁉️どうなるのか先が読めない!続きが気になりすぎて更新が待ち遠しいです。 (2月19日 12時) (レス) id: c6cc9639f4 (このIDを非表示/違反報告)
kashumi(プロフ) - さこさん» こんにちは😊CKJK来ましたね😍もう釘付けでスマホに保存しまくりです💜本当に忙しい中こんなにたくさん準備してくれてて感謝しかないです🥹✨お話は少しイチャイチャ続きます(´>∀<`)ゝ (2月17日 11時) (レス) @page42 id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kashumi | 作成日時:2024年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。