検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:30,896 hit

39 ページ39

カフェに入るタイミングでオッパからメールがきた。




テテオッパカフェに着いたよ。。
ゆっくりでいいからね






スマホを手にして店内に入る。
下を向いててもかっこいいのが分かるし、オッパの周りだけキラキラしてるように感じる。
じーっと見ていると、フッと顔をあげたオッパが私をみつけて手を上げて優しく微笑んだ。



きゃー
この笑顔で落ちない人なんていない。


え?落ちない人いない?
それは大変……


仕事柄たくさんの人に会うのに……
オッパはモテすぎるんじゃないかな?


急に不安になり駆け足でオッパの元に行き、オッパの上着の袖をギュッと握った。



TH「ん?どうしたの?」


無言で首を横に振る私



TH「あはは笑 どうしたの?ほら横に座って。」


そう言って優しく抱き寄せてくれた。
オッパの腕の中で幸せな気持ちになり顔をあげて小声で伝えてみる。



サナ「オッパ?大好きだよ。」



びっくりした顔をした後に弾けるように嬉しそうに笑ったオッパ。



TH「お腹空いてる?今すぐじゃなきゃダメ?」


質問の意図がよくわかんないけど、お腹は空いてないから


サナ「空いてないよ、まだ食べなくても大丈夫。」


そう伝えると手を握られて席を立ち歩き始める。


サナ「オッ、オッパ?どうしたの?」


TH「ごめん、あんな事されてジェントルマンでなんていられるわけない。」


サナ「え?私なにかしちゃった?」


不安になりそう、そう聞いてもすごいスピードで私の手を引いてアパートへと向かった。

40※→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kashumi(プロフ) - さこさん» さこさん、まさかの15人😳いやいや国宝級イケメンですから仕方ないですね🤣テテと主人公はかなりお楽しみな様子なのでこのまま突っ走てしまいたいですね🫰 (2月19日 23時) (レス) id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)
kashumi(プロフ) - はこさん» はこさん💜コメントありがとうございます✨ジンくんとラブ思いきや、まさかのテテルートになりました🤣この先どうなるのか1人でニヤニヤしてます。楽しんで貰えるように頑張ります🫰 (2月19日 23時) (レス) @page50 id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんにちは!テテオッパ15人て💦さすが💦そりゃ、主人公もびっくり😳でもよかった。主人公とテテオッパの絆も深まったみたいで😊そのまま結婚まで行きましょう😆 (2月19日 14時) (レス) @page47 id: 2a1f829ee5 (このIDを非表示/違反報告)
はこ(プロフ) - ジンくんとひっつくのかと思いきや、結婚するし、その二人から溺愛されて、まさかのテテとひっついてて⁉️どうなるのか先が読めない!続きが気になりすぎて更新が待ち遠しいです。 (2月19日 12時) (レス) id: c6cc9639f4 (このIDを非表示/違反報告)
kashumi(プロフ) - さこさん» こんにちは😊CKJK来ましたね😍もう釘付けでスマホに保存しまくりです💜本当に忙しい中こんなにたくさん準備してくれてて感謝しかないです🥹✨お話は少しイチャイチャ続きます(´>∀<`)ゝ (2月17日 11時) (レス) @page42 id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kashumi | 作成日時:2024年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。