検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:30,898 hit

26 ページ26

付き合い始めても外科医ともなれば忙しい様で、まだ会える時間はなかった。
その代わりマメにメールはくれている。


「なにしてる?」
「ごはんは食べた?」
「ボクは今日も病院の食堂だよ。」
「かわいい花が咲いてたよ。」
「病院の水槽の熱帯魚に赤ちゃんが産まれてる。」
「今日の空はとっても青くてキレイだよ。」


こんな感じのメールが続いてたから
少しでも会いたいってワガママかな?
ナムジュンさんとは会えるのにな……



ナムジュンさんのお話だと、同じ外科医でもやはりまだ若手だとお休みするのも大変みたいだった。
当直が多くて緊急呼び出しも多いらしい。



私も日常の出来事を返信してるけど……
送ってみようかな……
付き合ってからまだ一度も会えてないんだもん。
何度も書いては消して、書いては消してを繰り返したけど勇気を出してみた。


サナテテさん お忙しいとは思いますが時間が空いたらで良いので会いたいです
顔を見てお話したいです。
ワガママ言ってごめんなさい





テテさんサナごめんね。
付き合ってすぐなのになかなか会えなくて。
さっき手術の助手が終わったばっかり。
回復室での確認とか色々終わったら、この後は帰って良いんだけど会いに行ってもいい?





サナありがとうございます。
もし会えるなら私が病院のそばのカフェで待っててもいいですか?
疲れてるのにワガママ言ってごめんなさい。






テテさんじゃあ○○ってカフェに居てくれる? 来てくれてありがとう。
気を付けてきて。






嬉しい気持でメールを終え、1度は自宅に戻ってお風呂まで済ませてしまったけど、もう一度化粧をして洋服に着替えてカフェに向かう。


向かう足取りはウキウキしてしてる。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kashumi(プロフ) - さこさん» さこさん、まさかの15人😳いやいや国宝級イケメンですから仕方ないですね🤣テテと主人公はかなりお楽しみな様子なのでこのまま突っ走てしまいたいですね🫰 (2月19日 23時) (レス) id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)
kashumi(プロフ) - はこさん» はこさん💜コメントありがとうございます✨ジンくんとラブ思いきや、まさかのテテルートになりました🤣この先どうなるのか1人でニヤニヤしてます。楽しんで貰えるように頑張ります🫰 (2月19日 23時) (レス) @page50 id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんにちは!テテオッパ15人て💦さすが💦そりゃ、主人公もびっくり😳でもよかった。主人公とテテオッパの絆も深まったみたいで😊そのまま結婚まで行きましょう😆 (2月19日 14時) (レス) @page47 id: 2a1f829ee5 (このIDを非表示/違反報告)
はこ(プロフ) - ジンくんとひっつくのかと思いきや、結婚するし、その二人から溺愛されて、まさかのテテとひっついてて⁉️どうなるのか先が読めない!続きが気になりすぎて更新が待ち遠しいです。 (2月19日 12時) (レス) id: c6cc9639f4 (このIDを非表示/違反報告)
kashumi(プロフ) - さこさん» こんにちは😊CKJK来ましたね😍もう釘付けでスマホに保存しまくりです💜本当に忙しい中こんなにたくさん準備してくれてて感謝しかないです🥹✨お話は少しイチャイチャ続きます(´>∀<`)ゝ (2月17日 11時) (レス) @page42 id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kashumi | 作成日時:2024年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。