検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:85,364 hit

7 ページ7

〜Aside〜




私の一日は7︰30に出社することから始まる。



今日の3人の予定を確認し、デスクワークを済ませ時計を見る。






『そろそろかな』








丁度いい時間になったら3人を迎えに行くため車を走らせる。









木村「おはよ〜」


『おはようございます。眠そうですね〜』


木村「ちょっと寝るの遅くて…」


『そうですか〜』








江口「おはようございます〜」


『おはようございます〜二日酔いですか?珍しいですねー』


江口「えっい、いや〜」









なんか……誤魔化されてる気がする。









代永「おはよ〜」


『おはようございます〜』


代永「Aちゃん二日酔い大丈夫?昨日いつもより飲んでたよね?」


『ちょっと頭痛いかなってくらいなので大丈夫ですよ!』









代永「そういえば2人はあの後もう1軒行ったみたいだけd」


江口「あー!!ウイングさん!!」


木村「ウイング、ちょっと静かにしなぁい?」








『ゔゔん!』









バックミラーで2人を見る。

2人は罰が悪そうに下を向く。









『明日は午前からなので二次会はやめてくださいって言いましたよね?』



江口「それは…その…」


木村「ちょっと楽しくなっちゃって…」


代永「あらら〜」









もう〜この2人は…!!









『私はお二人の体を心配して言ってるんですからね!超人気声優なんですから体調管理も仕事です!!』



「「はい…」」









『も〜楽しかったんですか?』




江口「うん!すっごく!!」









なんだかんだ許してしまうのも私の悪い癖だなあ








『ならいいですけど、気をつけてくださいね〜』


「「は〜い」」









こうやって2人の二日酔いの心配をするのも、あと数えるくらいしか出来ないのかな…。









『今日の予定をお伝えしますね!良平さんはー。翼さんはー。拓也さんはー。』







代永「今日は誰につく?」






『今日は1番移動の多い拓也さんにつきます!頑張っててくださいね!』




木村「もちろん!!」









3人を全員車に乗せたらそれぞれの収録場所におろしていく。








『それじゃあ車必要な時とか何かあったら連絡ください!行ってらっしゃい!』







5年間毎日、見送る時に言い続けてきた言葉。









木村「おう!行ってきます!」


代永「Aちゃんも気をつけてね!いってきまーす!」









笑顔で返してくれる。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 木村良平 , 代永翼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続編って書いてありますが続編はいつ頃書かれますか? (2021年4月26日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 忙しいと思うんですが投稿が1ヶ月なくて心配です (2020年9月27日 0時) (レス) id: 9a11108047 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 楽しみにしています!頑張って下さい! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - かしわもちさん» 楽しみに待ってます!! (2020年8月16日 12時) (レス) id: 9a11108047 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - さきさん» 了解しました!!もう少しお待ちください!! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。