検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:85,365 hit

45 ページ45

〜Aside〜




拓也さんの週刊誌が出てから2週間。
ネットを見ると様々な声が上がっていた。

もっと早くこの気持ちに気づいていたらなにか変わっていたのかな。
でも拓也さんが私の事好きになるわけないよね。
ただのビジネスパートナーだし。




友人「A!ネット見た!?」

『見てないけど…』




あの記事が出てからなんとなく辛くて1週間以上ネットとは距離を置いていた。



友人「江口さんの記事デマだったんだって!週刊誌が謝罪してる!」

『本当だ…』




よかった。と思ってしまう。
もう会えないのに。




友人「あ!そろそろ店開けるからコーヒー片付けて!」

『はーい!』





今は仕事に集中しよう。






《カランカラン》





お客さんも来たしね。




『いらっしゃいませ〜』



見えないお客さんに向かって声をかける。
注文は他の店員に任せて食器などの片付けをしていたら声をかけられた。






店員「男性3人でカフェって凄いですねぇ〜」
『男性3人なの?』
店員「そうなんですよ!ここ、どちらかと言えば女性向けなんですけどね?」



Trignalのみなさんなら3人でカフェとか行きそうだけど…
また考えちゃった。いけないいけない。




「注文の品持ってって〜」

『了解!』




あの男性3人のテーブルか。
へ〜こういうの頼んだんだ。
どんな人達なんだろう。

テーブルに近づくと見えてくるシルエット。
心做しか私のよく知るあの3人に似てるなとか思ったり。



『おまたせしました〜って…え!?』



そこに居たのは紛れもないTrignalの3人だった。





『うそ……』

江口「A!!」
『なんでこんな所に…』
木村「Aのこと探してたんだよ。」




みなさんが、私のことを探していてくれた?




代永「やっと見つかった〜!!このお店で38軒目だもんね!早い方!」






38?この一週間ちょっとでそんなに回ったの?






木村「A、時間ある?少し話したいんだけど…」




時計を見ると14時。



『シフトが…』
木村「俺らも仕事だからさ、シフト終わる頃にまた来るから!」




そう言って3人は店をあとにした。






また…会えた……!!
大好きな人達。少し顔が疲れていたように見えた。
忙しいのかな。大丈夫かな。
それからは仕事が手につかないほど頭の中はTrignalの皆さんのことでいっぱいだった。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 木村良平 , 代永翼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続編って書いてありますが続編はいつ頃書かれますか? (2021年4月26日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 忙しいと思うんですが投稿が1ヶ月なくて心配です (2020年9月27日 0時) (レス) id: 9a11108047 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 楽しみにしています!頑張って下さい! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - かしわもちさん» 楽しみに待ってます!! (2020年8月16日 12時) (レス) id: 9a11108047 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - さきさん» 了解しました!!もう少しお待ちください!! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。