検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:85,356 hit

39 ページ39

〜江口side〜









社長室の前まで来てノックする。







社長「どうぞ。」




Trignal「失礼します。」









3人で入って社長に聞く。







江口「Aがクビって本当ですか?」


社長「クビではないよ。正確には退職だね。」









退職?









代永「それはAちゃんの意思ですか?」




社長「これ、彼女から預かったものだよ。私も力不足でごめん。」









なんで社長が謝るんだろう。









社長が引き出しから取り出したのは一通の手紙。


手紙の封筒にはAの綺麗な文字で " Trignal様 "と書かれていた。








社長から受けとって良平さんが読上げる。









━━━━━━━━━━━━━━━



Trignalのみなさんへ。






急に皆さんの前からいなくなったこと、お許しください。





私は皆さんに話さなければいけないことがあります。







私がマネージャーとして皆さんのそばにいられるのは最初から5年と決まっていました。

前のマネージャーさんから浦田さんまでの穴埋めとして採用されたのです。



何度も言おうと思いましたが、皆さんと仲良くなるにつれどんどん言い出せなくなってしまいました。








皆さんとの連絡を絶ったのも、完全に別れてしまわないと未練が残ってしまうと思ったからです。

最後まで勝手で本当にごめんなさい。






こんな私を暖かく迎え入れてくださったこと
仲間のように接してくれたこと
必要としてくださったこと、すごく嬉しかったです。




本当にありがとうございました。




皆さんのマネージャーになれてよかったです。
今後の活躍を楽しみにしています。








AAより。







━━━━━━━━━━━━━━━









代永「…うっ……」

江口「こんなのって……」









全員泣いていた。

俺の気持ちは伝えられないまま二度と会えなくなってしまうのだろうか。







木村「あの、Aの手紙に穴埋めって書いてあったんですけど…」








良平さんの質問に社長はAが俺たちのマネージャーをやることになった経緯を教えてくれた。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 木村良平 , 代永翼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続編って書いてありますが続編はいつ頃書かれますか? (2021年4月26日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 忙しいと思うんですが投稿が1ヶ月なくて心配です (2020年9月27日 0時) (レス) id: 9a11108047 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 楽しみにしています!頑張って下さい! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - かしわもちさん» 楽しみに待ってます!! (2020年8月16日 12時) (レス) id: 9a11108047 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - さきさん» 了解しました!!もう少しお待ちください!! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。