検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:85,358 hit

28 ページ28

〜Aside〜









無事本番が終わった。









しかし、また終わりじゃない。





あのプロデューサーさんに終わりの挨拶までしなければならない。









とりあえず周りにいるスタッフさんから。









浦田さんはー。




いないか。


仕方ない。きっと拓也さんのところにいると思うし。









『お疲れ様でした!今日はありがとうございました!』





スタッフ「Trignalのマネージャーの方ですよね?こちらこそお疲れ様でした!」









ぺこりと頭を下げてまわる。




すると









「おい!!!!」









誰かの叫び声。









視線が集まっている方向を見ると、浦田さんに怒鳴るプロデューサーさんの姿があった。









え…。まさか………









駆け足で駆け寄る。









「おい!人にお茶ぶっかけておいて頭も下げれねぇのか!!」









浦田さんがプロデューサーさんにお茶をかけてしまったらしい。






これは大問題だ。







この会社の影響力は大きい。

もし見放されたら活動しにくくなってしまう。









急いでプロデューサーさんの前まで行き頭を下げる。









『すみません!!』



「お茶をかけたのは君じゃなくてこっちの新人だろ?」



『いえ、教育係の私の責任です。』



「じゃあ、土下座しろよ。」









えっ
土下座??









木村「A!!」









Trignalのみなさんもこの騒ぎに気づいたのか楽屋から出てきていた。









「今謝らないでTrignalの今後は大丈夫なのか?」









謝らないと。私はどうせあと一週間だし。






Trignalは私が守る。









ゆっくり膝を着いて、手を着いて頭を下げる。









『この度は本当に申し訳ございませんでした。』





「やればできるんじゃん。今日はもう帰るから。」





『ありがとうございます。お疲れ様でした。』









プロデューサーさんが去った後顔を上げる。









3人が駆け寄ってきてくれた。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 木村良平 , 代永翼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続編って書いてありますが続編はいつ頃書かれますか? (2021年4月26日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 忙しいと思うんですが投稿が1ヶ月なくて心配です (2020年9月27日 0時) (レス) id: 9a11108047 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 楽しみにしています!頑張って下さい! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - かしわもちさん» 楽しみに待ってます!! (2020年8月16日 12時) (レス) id: 9a11108047 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - さきさん» 了解しました!!もう少しお待ちください!! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。