検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:196,706 hit

捌拾伍 ページ37

〜Aside〜









澤村「A!!!!」









『…大地…さん…』







澤村「Aは弱くなんかない!いつも俺たちのことを守ってくれた。俺らのことを笑顔にしてくれる。」









大地さんが大声で私に向かって叫ぶ。









澤村「Aは1人じゃない!俺がいる!!」









1人じゃ、ない。









西谷「そうだぞ!!俺たちだっている!」









みんな、恐怖でいっぱいのはずなのに私のために声をかけてくれる。









木兎「A、俺らも!!」

及川「Aちゃん、がんばれ!!」

黒尾「みんなついてるぞ〜!」

北「みんな味方や!!」









竈門「ハァッ……俺も…います……!」









私は本当に恵まれている。
こんなに素敵な人たちがそばに居てくれる。









思い出せ。私の使命を。









『月の呼吸 捌ノ型』『月龍輪尾』









浅い呼吸の中、目いっぱいに剣を振る。









無惨「く…立ち直ったか。しかしそんな体でどうやって他の人間を守るのだ。」









ムチのような鋭い攻撃が私ではなく大地さんたちの方へ凄い速さで向かっていく。









彼らを守るには私が変わりに攻撃をくらうしかない…。









既に何度も攻撃を受け、肋も足も折れている。









それでも…!








『うっ…』







何とか彼らに当たる前に被ることが出来た。



しかし、あまりの衝撃に床に叩きつけられる。









澤村「Aっ!」








心配かけちゃいけない。立ち上がらなくちゃ。








『ハァッ…ハァッ…ハァッ』


無惨「なぜ庇う。」


『私の…大切な人たち…ハァッ…だから…です。ハァッ……私を…受け入れてくれる…ハァッ…大切な…居場所だから…。』







無惨「ふんっ。そのせいでお前はボロボロじゃないか。」









もう目の前で大切な人を失いたくない。

私がこの手で必ず守る。

捌拾陸→←捌拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» ありがとうございます〜!!! (2020年8月25日 16時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - 面白かったです (2020年8月20日 12時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 毎回コメントくださって本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!! (2020年7月8日 21時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 完結おめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)ノとても面白かったです( ≧∀≦)ノ神作品でした!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - きむさん» ほんとですか!?ありがとうございます〜!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。