検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:196,625 hit

捌拾陸 ページ38

〜Aside〜




無惨「くっ……」







無惨への攻撃も決まり始めている。









竈門「Aさんっ…!そろそろ…!」








次の攻撃は絶対に決める。



私がふたつの心臓を一撃で。そして炭治郎がもうひとつの心臓を狙う。









『月の呼吸 拾肆ノ型』『兇変・天満繊月』

「水の呼吸 拾ノ型」「生々流転」








たとえ返り討ちになったとしても、私は使命を全うする。








全力で鬼舞辻に突っ込んでいく。









心臓にたどり着くまで、何度も攻撃をくらった。致命傷になるものもあるだろう。



最後の力を振り絞る。









無惨「う………」





『ぐっ………』







私の刃と炭治郎の刃は鬼舞辻の心臓をしっかり刺していた。







たお…した…









無惨「なぜ。なぜ…人のために自分の命を捨てる…」







消えていく中で鬼舞辻が私に問う。







『わ…私の………使命は…命をかけて…大切な人たちを…守ることだから…』









ああ。きっともう私は生きられないだろう。




炭治郎は大丈夫だっただろうか。

他の柱、隊員、隠は?



御館様は私を褒めてくれるだろうか。









澤村「A…!!」








大地さんたちが駆け寄ってきてくれる。









『みな…さん…怪我は……?炭治郎は……?』




菅原「無事だよ。みんな無事。だから無理に喋るなっ。」







みんな無事かあ。よかった。








『そう…ですか………。ありが……とござい…ます。』








何だかふわふわしてきた。
もう最期の時なのかな。






澤村「だめだA。タヒぬな!!」


赤葦「A!」


孤爪「ダメだよ……」









研磨さん、すごい顔してる。







『あはは…私………柱ですよ…?そう…簡単には……タヒにませ……ん』





『私…幸せ…です』







頑張って笑顔を作る。







「「「A!!」」」









冨岡「こんな所でAをタヒなせる訳には行かない。」





冨岡さんの声。







甘露寺「Aちゃん…!!」








柱の皆さんも全員生きてるみたい。
本当に良かった。







産屋敷「A、そっちへ行ってはいけないよ。」









『おや…か……たさ…ま……』



『わたし…たおしました……』








産屋敷「うん。偉かったね。A」







褒めてもらえた。






隠「ここで治療を行います!急いで!!」

隠「月柱様!!」







もう、、まぶたが、、、、

捌拾漆→←捌拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» ありがとうございます〜!!! (2020年8月25日 16時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - 面白かったです (2020年8月20日 12時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 毎回コメントくださって本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!! (2020年7月8日 21時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 完結おめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)ノとても面白かったです( ≧∀≦)ノ神作品でした!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - きむさん» ほんとですか!?ありがとうございます〜!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。