検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:160,761 hit

卌漆 ページ28

今日はいろいろとありすぎて疲れた。









隠にはしのぶの所に行くと言ったけれど、もうお風呂に入って寝てしまおう。









お風呂からあがってマネの部屋に行くとありすちゃんがいなかった。









『ありすちゃんいないんですか?』








清水「青城の部屋で寝るみたい」







雀田「Aちゃんが危険だからだって。」









そーゆーことか。









白福「本当にどこ見てるんだろうね?こんなにいい子なのに〜」









雪絵さんが頭を撫でてくれる。









雀田「ありすちゃんの嘘を信じてるとか最低すぎ。」









かおりさんの顔が強ばる。









『私の責任もありますし、みなさんに迷惑がかかってないみたいで良かったです。』









清水「いや!Aちゃん悪くないから!!」









白福「梟谷は私たちが話したから味方だし、烏野もそうだど青城は完全ありすちゃん側だし。稲荷崎もそうっぽいよねぇ。音駒は?」









雀田「中立って感じじゃない?」









本当に中立でいてくれたらありがたいんだけど…
もしありすちゃん側に着いてしまったら大変なことになりそうだ。









清水「結局さ、ありすちゃんってAちゃんのことどうしたいんだろうね?」





白福「確かに〜。烏野からの信用を無くすとか?」









雪絵さんがニヤッと笑って見せた。









『サラッと怖いこと言わないでくださいよ!』









烏野からの信用が無くなったら私はどうしていけばいいのだろう。









雀田「いやいや。それは無理だよ。こんなに愛されてるんだもん〜」





白福「やられっぱなしは悔しくない〜?」







「反撃しちゃおう!」とキラキラした目で提案してくる雪絵さん。









たしかに。やられっぱなしは悔しい。









『そうですね、』『でもちゃんと仕事してれば、皆さんわかってくれると思うんです』









清水「うん!私達も手伝うからね!」









雀田「ありすちゃんのことギャフンと言わせてやろう!」








白福「も〜なにそれ〜」









部屋に4人の笑い声が響いた。

卌捌→←卌陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち(プロフ) - 鬼滅の刃さん» ありがとうございます!更新頻度あまり早くないですが頑張りますね!! (2020年6月13日 0時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - 藍琉さん» ありがとうございます〜!!!最後までよろしくお願いしますね(≧∇≦) (2020年6月13日 0時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ありがとうございますっ!続編もぜひぜひ!! (2020年6月13日 0時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅の刃 - 面白いです 続き楽しみです (2020年6月12日 18時) (レス) id: f96300a6b6 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - とてもおもしろいです!!!続き楽しみです!無理せず頑張ってください!!!!!! (2020年6月12日 0時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。