検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:56,581 hit

11話 ページ15

あなたSIDE

奈「しつこい女ね。こうゆう女は殺さなきゃいけないよね。」

やばい。奈々さんが、ナイフを持って私のとこに向かってきてる。

もう死ぬのかな?さとみには迷惑をすごいかけたな。。。







あれ、痛くない?
おそるおそる目を開けてみると。。。。。


『さとみっ!!』

さとみが刺されていた。

こ「さとみくん!?」

な「大丈夫!?」

奈「なんでさとみさんが。。。。」

る「そんな事言ってないで警察と救急車呼んでください!」

ジ「救急者よんだで。警察は、さっき呼んだから来ると思うで。。。」

警1「警察です!ナイフを持った女性から離れてください!お前らナイフを持った女性を捕まえなさい!!」

警2「確保〜!」

警3「桃色の男性。大丈夫ですか?」


『なんで私をかばったの!?』

さ「だって。。。。Aに。。。死んでほしくなかったから。。。うっ。。。」

警3「無理に喋らないでください!命に関わります。」

『ごめんね。。。私のせいで。。。死なないで。。。』

さ「A。大丈夫だから。。。一回眠るだけだから。。。絶対にAの事置いて行かないから。信じて。。。。」

『さとみっ!絶対に。絶対に起きてね!!待ってるから。。。。』

さ「うん。。。。。。(目をつむる。)」

ピーポーピーポ

救急車が来た。

救1「一緒に乗ってくれる方2人ほど。。」

な「僕と彼女(Aさん)が乗ります。」

救2「こちらへ。」

な「ころちゃん達どこの病院になるか分かったら連絡するね。」

こ「分かった。気を付けてね。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変な所で切ったなww

ってか。莉犬君のエンヴィーベイビーかっこよかった!!
さとみ君のエンヴィーベイビーから莉犬君の。。。
耳が死にましたね。
聞いてない人は聞いてみてくださいね!!

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , るぅと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 面白いです!!これからも無理せず、頑張ってください!!!!((あと、私の作品見てくださり、ありがとうございます!  (2021年3月21日 8時) (レス) id: f169161b40 (このIDを非表示/違反報告)
苺パフェ - みるちゃんのおかげだよ!ありがとねー! (2021年3月11日 22時) (レス) id: 1affbfb76e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ - ランキング載ってる!すごぉぉ!!苺パフェ本当文を書くの上手くない!?その文才ください(((あと2000hitおめ!最古参(??)として誇りに思います(誰目線 (2021年3月11日 21時) (レス) id: a0a51bc95a (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ - リア友ちゃん面白い子だねww私と同じジェルくん推しだぁ(*^ω^*) (2021年3月9日 6時) (レス) id: a0a51bc95a (このIDを非表示/違反報告)
苺パフェ - みるちゃん。ありがとぉぉぉぉぉ!!これからもみてねぇぇぇぇ! (2021年3月6日 23時) (レス) id: 1affbfb76e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パフェ | 作成日時:2021年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。