検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:64,975 hit

▽「海常vs誠凛 5」 ページ21

.





黄瀬くんが入ってからの、海常は強かった。

すぐに点を巻き返していく。






そして、残り数秒の逆転の連続。

海常がいれては、誠凛がいれの繰り返し。







そして_________








司「試合終了!!11番(黒子)のブザービーターで奇跡の再々逆転!勝ったのは誠凛高校!!!」







勝ったのは誠凛高校。

負けたけど、皆やりきった顔をしている。






選手達はお互い握手を交わし、お互いを讃えている。






リ「いい試合だったわ。ありがとう」


『こちらこそ。誠凛との試合ができて、見れて良かった!ここまできたら、絶対勝ってね!』


リ「ありがとう!また来年、やりましょう」


『うん!』






選手達が戻ってきた。

笠松先輩が黄瀬くんに声をかけた。






笠「ったく。んなミエミエのヤセガマンしてるようじゃ、モデルはできても役者はムリだな」


黄「…センパイッ、オ゛レっみ゛ん゛な゛どがぢだがっだっス…」


笠「そうだな」





黄瀬くんは、笠松先輩に支えられ涙を流していた。

最初から試合に出られなかった黄瀬くんは、悔しいだろう。






皆で勝ちたかったのは一緒。






早川も黄瀬くんも皆、泣いてた。

でも、先輩達は泣いていなかった。






今、先輩達が何を考えているのか私にはわからない。

でも、一番悔しいのは先輩達だろう。






.

▽「海常vs誠凛 6」→←▽「海常vs誠凛 4」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:笠松幸男 , 黒子のバスケ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎士団(プロフ) - 優さん» あ、はい!こちらこそすみません。楽しみにしています! (2018年3月1日 16時) (レス) id: 6ad41deab8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 騎士団さん» すいません、公開まで少し待っててください! (2018年3月1日 16時) (レス) id: cb1c2406d3 (このIDを非表示/違反報告)
騎士団(プロフ) - ここで聞くべきではないのですが、すみません。あの、大学編のパスワードって……? (2018年3月1日 14時) (レス) id: 6ad41deab8 (このIDを非表示/違反報告)
騎士団(プロフ) - 優さん» そうなんですね!じゃあ楽しみにして、待ってます!! (2018年2月28日 13時) (レス) id: 6ad41deab8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 騎士団さん» コメントありがとうございます(*^^*)そう言っていただけると嬉しいです!近々作りたいと思いますので、お待ちください。 (2018年2月28日 10時) (レス) id: cb1c2406d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。