検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:319,833 hit

マフィン18 ページ20

こ「え、覚えてないの?最終的に途中にあった木の枝に掴まって、そっから降りたやつだよ?
結構先輩七不思議では有名じゃん」

心底不思議そうに問いかけるころん

いや、そんな皆さんご存知の、みたいに言われても覚えてないし

私が首を横に振ると口を尖らせる

こ「えー、あのあと手ぼろっぼろになったAを手当てしたの僕なのにぃ」

『あ、うん、それはありがとう』

よしよし、と頭を撫でるともっと撫でろ、と言わんばかりにころんが頭を屈めた

意外と甘えん坊なんだよな

ちょっと愛しさをおぼえつつ撫で続けるところんがまた口を開く

こ「りいもそん時手伝ってくれたんだよ、そのにゃんこの里親探したり」

ほへー、何か委員会が同じで仲良かったくらいだったわ。ちゃんとした思い出が

ごめんね、りいくん。もう多分歳だね、私

そんなことを思いつつ他になにかエピソードがないか脳内を探す

『んー・・・、あっ!あんさ、私が遊園地で迷子になった時迷子センターにりいくん来てくれたよね?』

一つ思い出したのでころんに問いかけると頷かれる

こ「そう、アナウンスのお姉さんも凄いぎこちない笑顔で放送してくれてた」

うん、厳しい修行を詰んだであろうあの人の完璧な営業スマイルが崩れたよね、二秒で

一度思い出すとどんどん鮮明に色付いていく

『本当にあの顔が面白くてツボったら睨まれたよねぇ。てか結局皆どこいってたの?あんとき』

私ずっと一人でウロウロして探してたのに

そんな思いを念じたらころんにデコピンされた

こ「いや、先輩が一人で風船貰いに突っ走っていなくなっただけだからね。しかも結局手ぶらで帰って来たし」

『・・・過去のことは水に流そうか』

こ「忘れない。先輩と過ごした日は全部馬鹿みたいに濃くて忘れられない」

形容し難いくらい疲れきった顔で言うころん

そんなに褒められたら照れるよっ すらっしゅ すらっしゅ

一人茶番をするところんに何度目か分からない冷たい視線を送られた

もう私の心風穴空きまくりだわ





ーーー
こんばんは、作者です。
えー、作者もね、学生なので更新する曜日を設定させて頂きます。
それがこんな感じです

ダメ人間 月・木
マフィン 火・金
溺死 水・土

日曜日は気まぐれに更新します。
他の曜日も余裕があれば更新します
ご理解のほどよろしくお願いします

マフィン19→←マフィン17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜鳥 - 娘!?先輩は作者さんの娘何ですか!?...娘さんを私にくださいw (8月18日 3時) (レス) @page45 id: c53ad5add7 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - あの、私「るぅとくんと三葉に愛される」と言う話を書いているものなんですがよければお友達になりませんか?貴方の作品すごく面白いです!ころんくん推しなのでサイコーです!お友達の件お願いしますペコッ(*´꒳`*)返信お願いします。 (2021年12月30日 16時) (レス) @page21 id: 8d59bbf8ba (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃ面白かったっす (2021年12月20日 13時) (レス) @page40 id: 2021a0a852 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 飴美味しいよネ!一生食べれる (2021年10月1日 7時) (レス) @page26 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 立花紬さん» ありがとうございます!ツボっていただけたら何よりです(・ω・*) (2021年9月22日 15時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。