検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:321,293 hit

2ー40 ページ21

晩ご飯の担当は、烏野の2人と羽水さん。

私は、最後まで皆さんの練習に付き合った後、青城で晩ご飯を食べる事になった。




「そういえば、明日からマネをローテするんだっけ?」

「はい。残りは5日間なので、私はもう青城の担当にはなりませんね」

「「「え〜!」」」

「お前らウルセェぞ」


稲荷崎も担当するんだよね・・・。

明日とかだったら終わったな。


「白鳥沢のヤツらに何かされたら言うんだよ!」

「特に天童な、気を付けろ」


名指し!!

覚先輩、どんだけだよ・・・。


まぁ、徹先輩達に言う以前に、私に何かしたら、賢二郎がキレるか。

ああ見えて過保護だし。



「A、明日はどこ担当?」

「分かんない。夜話し合って決めるんじゃないかな」


個人的には音駒が良いな。

灰羽君がうるさくても、夜久先輩がなんとかしてくれそうだし。


ま、どこになっても、バンバン味方増やして有利になるぞ!


あ、羽水さんが私よりも先に烏野担当になったら面倒くさそう。

素直の人が多いから、嘘を信じちゃいそうで。

飛雄以外も味方につけたいな。

2ー41→←2ー39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - サブリナさん» おお、私も関東です!だから、東北弁とか関西弁とかイマイチよく分かりません。 (2018年5月4日 17時) (レス) id: e1a0e02e53 (このIDを非表示/違反報告)
サブリナ(プロフ) - わかります。私は関東なので見つけるとめっちゃ嬉しくなります。 (2018年5月4日 14時) (レス) id: 5759db4512 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - サブリナさん» ですよね!ああ、私も東北に住んでれば、ああいうのを日常的に見れるかもしれないのに・・・。 (2018年5月3日 19時) (レス) id: e1a0e02e53 (このIDを非表示/違反報告)
サブリナ(プロフ) - 私も今日矢巾のSAを見ました。なぜか感動 (2018年5月3日 11時) (レス) id: 5759db4512 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - chitoさん» ありがとうございます!頑張ります。 (2018年4月20日 9時) (レス) id: e1a0e02e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。