検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:229,803 hit

夕陽の光 ページ27

貴方視点

部屋で紅茶を飲んで、モモンの実を食べる。・・・そういえば、私今日一歩も外に出てないんだなぁ・・・。

カ「お隣さん、もう気分いいんだよね?」

「うん!もうすっかり」

カ「だったら、ちょっとそこらへん散歩しない?」

「いいよ!一緒に行こう!」

にっこり、そう笑って答えると、カルムは嬉しそうに微笑んだ。・・・と思ったら、手を差し出してきてくれる。
・・・どこまで私を喜ばせてくれるんだろう。と思いつつ、カルムの手に自分の手を重ねる。

カ「水族館、行ってみる?」

「行く!・・・水ポケモン楽しみ・・・」

カ「水ポケモン好きなの?」

「どんなポケモンも好きだよ?だから、楽しみなの」

カ「・・・お隣さんらしいね」

テ『・・・私は、苦手だわ』


そういえばテールナーは炎タイプだ。炎は水に弱いはずだったから、苦手なのもしょうがないね。


「・・・私の手持ちに水タイプが入っても、喧嘩しないでね?」

カ「君のところのテールナーなら平気でしょ」

「うん!」

カルムと手を繋いで外に出る。・・・外はやっぱり中と違って寒い。だけど、夕陽が綺麗で・・・海が、オレンジ色だ。

「綺麗だな〜・・・写真とりたいかも」

カ「・・・お隣さん、これ着てて」

「え?」

カルムがカーディガンを羽織らせてくれた。・・・白いカーディガン。私、このカーディガン持ってないよね・・・?

「・・・カルム?」

カ「・・・いいから、黙ってもらって」

「で、でも」

カ「風邪引いたら困るだろうし・・・」

「・・・そっか。ありがと。お言葉に甘えてもらっちゃいます!」

カ「ん・・・そうしてくれたほうが助かる・・・。ほら、水族館行くよ」

「うん」

カルムにもらったカーディガンを着て、またカルムと手を繋ぐ。・・・普通に手を繋いでいるけれど、本当に恥ずかしいんだ。


・・・それでも、こういうことが出来るのは、夕日の光に隠れるから。

再会なう。→←馬鹿らしい


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , XY , miku
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき - 些細なことですが…(風邪のせい)で、無自覚が、夢自覚になってますよ。 (2014年4月19日 22時) (レス) id: d108e2a769 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ - うわぁ・・・殿堂入りおめでとうございます!!憧れのmikuさんのことなので、すっごく嬉しいです! (2014年3月31日 11時) (レス) id: 92887d1ae2 (このIDを非表示/違反報告)
かずっち - また荒らしなんかに会わないようにしてください。あと、↓の人と同じく、画像が見えません。もう目からハイドロカノン出そうなきもちです。 (2014年3月20日 17時) (レス) id: a77355e607 (このIDを非表示/違反報告)
ウェンディ - 画像見えません〜 見せて下さい。・°°・(>_<)・°°・。 (2014年3月1日 22時) (レス) id: 810aef757d (このIDを非表示/違反報告)
ユメノ - ( ・ε・)(σωσ) (2013年12月3日 21時) (レス) id: 6afc82fcfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reddonau/  
作成日時:2013年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。