検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:287,891 hit

【切り抜き】The k4sen学力テスト回答集 89篇 ページ43

国語

漢字の読みとり 5/5
(1) 梅雨(つゆ)
(2) 雰囲気(ふんいき)
(3) 贅沢(ぜいたく)
(4) 及第点(きゅうだいてん)
(5) 慮(おもんぱか)る

じゃす「なんで89わかるの!?」
k4sen「それはほんとにそうw」
89「読むことは出来る。書くことは出来ないw」


漢字の書きとり 1/5
(1) トキョウソウ(むり)
(2) ソンザイ(存在)
(3) カンペキ(完壁)
(4) ビワコ(びわ湖)
(5) バラ(わからない)

89「完璧ちがう!?」
イブラヒム「89さんは1個書けてる時点で葛葉やじゃっさんより頭いいよ」
89「それはそう」
じゃす「それはそう!?」


ことわざ 4/5
(1)
(2) ぶたにしんじゅ
(3) 旅
(4) 首
(5) さじ

k4sen「89これ、漢字わからなかった?」
89「わからない!」
スタンミ「潔がいいww」


文学 2/3
(1) 名前はまだない
(2) しょぎょうむじょう
(3) 人

89「なんで書けてるのに!」
トナカイト「だよなぁ!?」
k4sen「漢字じゃないからかな」

作文 3/3
(1) じゃすぱーに牛乳与えても後の祭り
(2) じゃすぱーはストリーマー界において鬼才だ
(3) じゃすぱーはFPSにおいて非凡な才能を持っている

k4sen「まさかの一問目じゃすぱーとほぼ同じ回答というね。まさか...」
89「鎖骨のお見舞い行って例のローション相撲見てから解いたら圭吾しか出てこなかったw」
じゃす「嘘だろ!?」

_________
数学

(1)時計の見方 1/1
(2)図形 1/1
(3)図形 1/1
(4)数字の種類 1/1
(5)円周率 1/1
(6)平方根 1/1
(7) 三角関数 1/1

(8)命題 1/1
ストリーマーでなければk4senではない
(9)計算 1/1
A 95

k4sen「89さん流石です」
89「対偶の意味分からなかったけど答え合ってて良かった」
k4sen「89まさかの勘で答えを当てる」

_________
理科

(1)星の日周運動 1/1
A 東 西
(2)生物 1/1
A おたまじゃくし

じゃす「89上手くね!?」
89「絵は任せろ〜」

(3)生物 1/1
k4sen「よく描けるね?カンニング?」
89「いやいや!昔授業暇で模写してたから」
ボドカ「暇で模写しないだろ!」

(4)元素 1/1
A 水素
(5)一般 0/1
A 漢字わからない!!しょくもつれんさ

k4sen「漢字わからない、びっくりびっくりとね。二個着いてますけど。」
89「答えわかってるから良いじゃん〜」
k4sen「漢字四文字って書いてあるからねw」

(6)速度 1/1
A 音より光の方がはやい
(7)単位 1/1
ニュートン

(8)天気記号 0/1
k4sen「89さん」
89「はい」
k4sen「風景描けば正解じゃないんですよw」
89「分からなかったからww」

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - とても面白く楽しく読ませていただいています😆そして誤字を見つけてしまったのでご報告失礼します🙇‍♀️ネット記事の次のページの退所が対処になっていますよ! (2022年6月10日 23時) (レス) @page21 id: f462913025 (このIDを非表示/違反報告)
秋雨染 - めちゃくちゃ好きです!!!特にlrnさんとの絡みが最高すぎます!(krとの絡みも期待してます)まだまだ謎の多い主人公くんですので、考察をしながら楽しませていただきます (2022年5月28日 0時) (レス) @page10 id: 4cb4b3a386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぴす。 | 作成日時:2022年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。