検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:287,898 hit

Apex yarima ページ19

Ras「チーム招待したよ」
89「分かった」
Ras「今日は遂に89とAPEXするよ」
89「안녕〜(こんにちは〜)
Ras「 한국어? 일본어?(韓国語?日本語?)
89「어느쪽이나 괜찮음(どっちでも大丈夫)
Ras「오케이(ok)


______________

Ras「今日、89とAPEXできるの楽しみだった」
89「そうなの?」
Ras「うん。형은 강하다고 들었다(兄さんは強いって聞いた)
89「強くないよ。」
Ras「ホントに〜?」
89「本当だよ。全然強くない」
Ras「でもMondoやSelly達は強いって言ってた」
89「でも俺より弱いって付いてたでしょ。」
Ras「(うん)
89「다라고 생각했다(だと思った)


______________

89「...右の建物敵いるよ」
Ras「ok〜...何人いる?」
89「んー、두사람일까(二人かな)
Ras「潰しに行こう!」
89「알았어(分かった)

Ras「レイス80!ヴァル...やった!」
89「レイス了解。...んレイスやった」
Ras「ナイス〜!」
89「ナイス〜」
Ras「89強いね〜」
89「고마워(ありがとう) でもRasが倒しちゃうから、俺全然キルしてないけど。」


______________

89「あとワンパでチャンピョンだよ」
Ras「どこだろう」
89「飛ぶ?」
Ras「飛ぶか〜」
89「あ、적,저기 있어(敵、あそこ居る)家の中居た」
Ras「가자 가자!(行こ行こ!)
89「가자〜(行こ〜)...アーマー割った!」
Ras「ナイス〜!...ナイスチャンピョン〜!」
89「ナイス〜gg」
Ras「gg!!」


______________

Ras「今日は89とAPEXできて楽しかった!」
89「俺も楽しかったよ。Rasとやれて。」
Ras「また一緒にしよう!」
89「응, 하자(うん、やろう)
Ras「またね!안녕 ∼(バイバイ〜)
89「안녕 (またね)

ネット記事→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - とても面白く楽しく読ませていただいています😆そして誤字を見つけてしまったのでご報告失礼します🙇‍♀️ネット記事の次のページの退所が対処になっていますよ! (2022年6月10日 23時) (レス) @page21 id: f462913025 (このIDを非表示/違反報告)
秋雨染 - めちゃくちゃ好きです!!!特にlrnさんとの絡みが最高すぎます!(krとの絡みも期待してます)まだまだ謎の多い主人公くんですので、考察をしながら楽しませていただきます (2022年5月28日 0時) (レス) @page10 id: 4cb4b3a386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぴす。 | 作成日時:2022年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。